甘栗むいちゃいましたアイスバー@でも栗はどこ? - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

甘栗むいちゃいましたアイスバー@でも栗はどこ?


Edit Category 2011-2013
先日、栗大スキ人間のアタシがこれを目にして買わない訳に行かないだろう!



fc2_2013-10-08_21-25-29-250.jpg

結構地味な色合いのアイスだことw
 
写真では大きく思えるがアタシが本気出したら3口程の大きさ

fc2_2013-10-08_21-23-19-966.jpg

栗のお味の甘ーいソースがだら~ん 

栗のつぶつぶ10%増量って。。。

が、しかし~ 栗のつぶつぶがどこか解らん!もう少し歯ごたえも楽しみたい

不味くは無いのに何かが物足りん  おしい。。。(あくまでも個人的趣向ですのであしからず)





あぢぃよ~ 仕事中汗ダラダラ


同僚から〇〇さん更年期障害出てる?


『そんなに汗出して!顔も赤いよ!』


『さあああ。。。。。。?? 出てないと思うけどこれが更年期障害の症状なのか??』


微妙なお年頃のアタシに対してハッキリと物申した元上司 (現在は平でがんばっておられます)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryやっと辿り着いた@うれしたのし屋

Older Entry入れただけ~手抜きハンバーグ弁当♪おまけの目玉焼き付き!

Comments

今晩は♪ 
そのアイス食べたい!!

でも売ってないな~
見付けたら買ってみて粒々さがしてみますね~

更年期・・・人それぞれなんでしょうね~
軽く済んでほしいな~
 
豆兄弟の母さんへ 
おこんにちは~

私もこのアイスの宣伝どこかで見て

絶対食べてえ~~って思ってました

買って解ったんですが秋冬期間限定みたいですので

お早めに~

更年期って早い人では30後半から有る人もいるとか。。。

私は自分自身に更年期症状があるとはいまいちピンときてないんですが

実際は症状出てるのですかね。。。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
