風邪かしら。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

風邪かしら。。。


Edit Category 2011-2013
立飲みで飲んでからカウチで横になったのが悪かったのか

昨日から頭痛がガンガン 体カチコチ 仕事も休んで寝込んでおります


ここ最近の気温差にやられちゃったのかな。。。


実は、ここんとこずーっと喉も痛かったんですよね~


寝込んでいるけど大量の洗濯物お天気が悪かったせいで溜まってます

一応半分は済ませましたが臭いの前に洗っておかなきゃね 


食料だ!育ち盛りの5人分仕入れにいかなきゃ~


後は今日中に高校の説明会の予約と 某大学の募集要項を詳しく聞かなきゃ~



病気で休んでもゆっくり休めない定め。。。受験生の親は悲しい~


今日まで休んで明日から仕事 今から急いで買出しに れっつらGo~




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry入れただけ~手抜きハンバーグ弁当♪おまけの目玉焼き付き!

Older Entry今週のお弁当♪毎度お馴染みこってり弁当w

Comments

no title 
こんばんは~

はじめまして プチ・クレソンですっ! いつもお邪魔してま~す。

ゆっくり休めないのが母親なのですね~

私も過去そのようなことが何度でも。

後から思うと充実してたというか その時は大変でしたが

ママはファミリーの太陽ですからね。

無理です!? がんばりましょうネ!

がむしゃらの時がなつかしい~ワ
 
大丈夫かぁ~ 
お疲れさま~

ダメだよ、気をつけなきゃ
せっかく美味しくお酒を飲んだのだろうに…

今夜は早めに休んで、身体を労わってやってくださいませ
 
ゆっくり休まなくっちゃ 
無理しちゃダメダメ(^-^;
お大事にぃ~~~
 
 
こんばんわ。初コメ失礼します~。
母はなかなかゆっくり休めないとは思いますが、お身体お大事に。
休める時にゆっくり身体を労わってくださいね。

早くよくなりますように!
 
おはようございます♪ 
あらら、体調が悪いんですね~
そちらの気温の激しさを『大変だろうな~』と思ってたんですが、
コチラも夏のような暑さが!!

今日はまだマシなんですがね~

ウチも本当なら食べ盛りの息子達・・・というんでしょうが、小食なんですよね~

なのでcyakoさん家の食料の買い出しがどれぐらいなのか気になります~

今日から仕事ですよね?
あまり無理せずに、休んで下さいね~

ほほほ・・・受験生の母が終わったのでゆっくり出来ますわ~
cyakoさんとこはまだ続くんですよね

ふぁいとぉ~ ( ̄‥ ̄)=3 です!!
 
プチ・クレソンさんへ 
こんにちは~ 

初めましてコメントありがとうございます

日本語の私がどうしても細々な事担当になっちゃいますので仕方ないですよね

最近になって働き出した私

今までの様な自分に対してのゆるゆるの健康管理見直さないとダメだと感じました
 
カバ子さんへ 
こんばんは~

ここんところの温度差と気の緩みだと思われます。。。

そーいえば飲んで酔っ払って寝た次の日は体を壊すパターンかもです

しばらく大人しくしときま~すw
 
madameゆかさんへ 
こんばんは~

無理してないのに風邪が。。。

もっと体調管理に気を付けますですw

 
神楽さんへ 
こんばんは~

はじめましてコメントありがとうございます。

思い起こせばこの時期に体調悪くなる事が多いみたいです

栄養のあるものうんと食べなきゃ~ですね





 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~

ほんとう寒くなったり暑くなったり困ったもんですw

クーラーもたまに付けてますぞよw

昨日はキムチ鍋にしました 暖まってにんにくパワーだ!

私は少し良くなって今日は出勤しましたが

今日は、体がダルダル何もする気が起こらないと言う。。。

 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
