我が家は築40年也~ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

我が家は築40年也~


Edit Category 2011-2013
昨日から娘のおちむーとケンカしている為

朝、寝たふりぶっこいて、お弁当を作らなかった鬼母です。〔普段は鬼嫁〕

おはよ~さん!!!

Blogを更新してない間、

最初の内は、せっせとデジカメでパシャパシャだったんですが。。。

まあぁ後はご愛嬌

しばしの間、更新していなかったのでBlogのお友達共距離ができてしまいました。

いつしかBlog村ランキング外国人妻も蚊帳の外に。。。

ええーそうですとも 一時は、No1でしたわよ

ちゃこは、ここよ~~~ おふぉふぉふぉっ

さてっと

Blog休み中の事は、おいおい書くとして

デジカメの中でも見てみませう。 

何が撮れてるのか全く忘れモード

最近やばいです物忘れ 年取りたくないよ~~

あら67枚。。。

意外と撮れてなかったのね

がくっ

築40年〔正式には42年。がび~ん〕の我が家をご紹介

◎台所
P1010092.jpg

P1010094.jpg
お掃除姿の娘の後姿でもお楽しみくださいw
5人家族でこの冷蔵庫小さすぎます。。。

P1010102.jpg

◎パソコンルーム
P1010096.jpg

◎玄関
P1010103.jpg

P1010095.jpg
6DKにしては意外と狭い気がするのは、私だけ?

P1010104.jpg

◎リビング
P1010097.jpg
ここがリビング予定部屋 ゴーラッ手伝わんかい!って言いたくなるポーズですねんw

◎おっさん部屋
P1010100.jpg
ここで鬼軍曹と寝ていただく予定

◎お風呂
P1010101.jpg
案外狭い我が家のお風呂 最近の横長お風呂に憧れますわよ
身長195CMのおっさんには、ちときついかしらん

ああっ2Fの写真撮り忘れてるやん。。。 いずれUPさせて頂きますわよ。

いよいよ旦那の正式リタイアまで1ヶ月を切りましたわよ。

この先どうなるか見ものですわね

神様 哀れな5人の子羊達を救いたまえ

って5人の子羊ってどこ~~~~???

返り咲き狙っております愛のぽちっおねがいします

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  
人気ブログランキングへ




Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry2ヶ月ぶりに更新始まる

Older Entryやべ~~♪

Comments

こんにちは 
さっそく遊びに参りましたよ
お元気そうで何よりです(笑)

返り咲きのお手伝いをば、ポチポチっと♪
 
No title 
お久しぶり~~
どうしたのか?と心配してましたよ~
又 ブログ復活ですね
たのしみ~~
6LDK 広いお家
羨ましいわぁ~
こんな広かったら 内のワンコ達が大喜びで
運動会すること間違いないなぁ~
 
カバ子さんへ 
ご無沙汰しておりました。
やっと、ゆっくりPCに座る事ができました。
元気すぎて体重が。。。 うひひっ

返り咲き応援ぽちっありがと~
 
うみつばめさんへ 
ご無沙汰でした~
バディの事気に掛けていたんですが
なかなか、ゆっくりとPCの前に座れなくって

6LDKと言われていたけど、実質6DKですのよ

うちは、夫婦別室なので、最低、部屋数5いるんですのw
よーだのおしりのが悪くって、あっちでオシッコ、こっちもオシッコなんですよ~
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
