ババアVSブ男!ババアの勝ちと言う事に。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ババアVSブ男!ババアの勝ちと言う事に。。。


Edit Category 2011-2013
横浜の友達がお粥が食べたいと言うので またまた車を走らせ行ってきました中華街の謝甜記まで れっつらGO~

fc2_2013-10-04_16-37-13-729.jpg
今日のお粥はこんな感じ えび、いか、白身魚入り







謝甜記で食事の後、近くのスタバでしゃべくり倒す事約二時間

南区に住む友達の家まで送って行く事に

友達を送った後適当に車を走らせる 岡村中学の横の細い道を前の車の後を追う様に真っ直ぐと。。。

あの辺りは家が密集してて細い道ばかりで以前の車もこの辺りで擦ったんだよな~


細い道を真っ直ぐ行くもっと細くなる道 でも前の車は進んで行く

後ろを見たらベンツも走って来る



えええ~~この先道あるの??? 不安になり小さい工場の前に従業員らしき人ハッケーン


私『あの~この先道有りますか?』


あふぉ男『見りゃ~解るだろ!』


解んないから聞いてるんだろ!


横にあったパーキングスポットを利用してUターンを試みようと最中に聞こえてきた



あふぉ男『ババアが道聞いてきてうるさいんですよ』


幸いに横浜市の小さい車が向かってきたので

私『この先は通行可能ですか?』

横浜市職員『行き止まりですよ~』



その優しい答えに涙が出るほどうれしかった!! 泣く訳ね~けどな!




しかし何がババアだよ不親切な 

ぶっさいくな顔してるクセにさあ~

あんな礼儀知らずのあふぉ男でも就職出来るんだね 不思議だわ

もっと良い男なら我慢も出来るがあんなブ男に言われるまんまだとはちょっとショックだったわ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry今週のお弁当♪毎度お馴染みこってり弁当w

Older Entry何回撮ってもモデル慣れしない末っ子に泣き!

Comments

今晩は♪ 
とんだ災難でしたね~

しかし、いや~ね~(`Д´) ムキー!

今度は迷わないようにして下さいね♪
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~

ほんとムカつく話でしょ

こんな失礼で不親切なやつがいるんですね~

今度から知らない道は入っていかない事にしますですw
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
