疲れた体をお粥で癒す!@謝甜記 貳号店 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

疲れた体をお粥で癒す!@謝甜記 貳号店


Edit Category 2011-2013
今日から2日間のお休み初日で以前から友達とお約束の日

横浜中華街でお粥を食すツアーでございましたが。。。 




小笠原諸島の北に台風第22号があって北西に進んでいます。
現在、神奈川県は、雨で激しく降っている所があります。
今日は、台風第22号が北上し、伊豆諸島に接近するでしょう。このため、神奈川県は雨で、雷を伴い激しく降る所がある見込みです。
明日は、台風第22号が伊豆諸島から次第に関東地方に接近し、夜には三陸沖に進む見込みです。このため、神奈川県は曇りで、朝晩は雨の降る所があるでしょう。神奈川県の海上は、今日から明日にかけて、うねりを伴い波がやや高いでしょう。


ん? 台風が近づいてるらしい  そんなの聞いてないよ~


 お粥を求めて私の喉が鳴る鳴る法隆寺!

風邪で休んでる次男を連れて  れっつらGO~


二号店の店内入り口
fc2_2013-10-01_14-31-03-105.jpg


お天気のせいか時間のせいか思った以上にお席が空いておりました
fc2_2013-10-01_15-00-32-698.jpg

私がオーダーしたAランチの白粥
fc2_2013-10-01_15-04-28-567.jpg

粥が嫌いな次男がオーダー「坦々麺」
本格的な坦々麺が次男の口に合うはずも無く思った通りに撃沈されるw
fc2_2013-10-01_15-06-53-062.jpg

またまた食べた後で気が付くパターン
ランチに付いてた デザート、唐揚げ、春巻き、しゅうまい
fc2_2013-10-01_15-13-19-128.jpg


たまには体に優しいお粥で癒すのもいいわよね

夜には暴飲暴食のいつもの生活が待っている  



ぐははははっ。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


謝甜記 貳号店

住所  横浜市中区山下町188-16
電話  045-664-4305


大きな地図で見る
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entry中華街のパーキング事情とお弁当

Older Entry私にはばかうけしなかった『ばかうけ炙りベーコン味』

Comments

今晩は♪ 
風邪で休んでるのに連れて行ったの~?
でも大丈夫そうですね(*^_^*)

うちの長男も昨日から熱が出て・・・
今日1日寝てました~

夕方やっと起きて来たんですが、食欲がないようで・・・

ちょっとうらやましく思う母なんです~

私、この10年、熱出てないよな~(*^^)v
ま、良い事なんですけど~

担担麺はチョー辛かったのかな~?
次男君、早く治るといいね♪
 
豆兄妹の母さんへ 
おはようございます

こんだけ気温差が激しいと体調も悪くなりますよね

ここ10年。。。 

今度熱が出る時はすごーく高いのが出たりしてw

私もたまに体調が悪くなると熱が高かったり酷いもんです

坦々麺は本格的でゴマも効いた濃厚スープ

インスタントとは全く違うもんでして

次男には想像出来なかったみたいです

次男、今日は学校へ行きましたよ~
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
