貧乏性は人助け!葉巻の空箱 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

貧乏性は人助け!葉巻の空箱


Edit Category 2011-2013
先日、おっさんが箱を数個抱えて部屋に入って来た


『何やそれ?何かのバーゲン? チョコでも安かったんか?』と質問攻めの私

おっさんの同僚は葉巻が趣味らしく空になった空き箱が可愛いかったのでもらってきたらしい。
 

同僚が葉巻を吸って いると表現でいいのかしら。。。? 吸う??くゆらす??



fc2_2013-09-28_14-39-03-414.jpg

一応木製品でしっかりした作り

fc2_2013-09-28_14-42-29-063.jpg

3個並べて記念撮影 パシャリ! 写り わるい~

fc2_2013-09-28_14-40-26-817.jpg

大きさはこんな感じ

どうですちょっとした小物入れにいいと思いませんか!意外にお気に入りww



何だかとっても貧乏性の夫婦ですわね。。。 あのーとっても嫌なんですけどもー


げっ!!こう言うの似たもの夫婦と言うのね いつのまに似てたんだろ。。。


おっさんの友達の粗大ゴミをわざわざ家に持って返ってきただけの気もするが これは人助けか!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry子供が食べても『大人のきのこの山』

Older Entryポテトチップス『たらこバター』

Comments

ふかす・・・? 
くゆらすかな~・・・私も以前持ってました。木箱のもあって・・・何だかもったいないと思って・・・今でも、物が捨てられない・・・もったいないって大切ですよね・・・と自分を 慰める・・・

GO
 
おはようございます♪ 
葉巻ってタバコのように飲み込まないんでしたよね~
でも独特な香り?匂いがするみたいですね
身近にはいないので、どんな匂いかは知りませんが・・・

箱・・・私もなんだかんだ置いといてしまうのですが、結局使わないことが多いんですよ~そうなるとゴミ以外何物でもないですよね~

とりあえず~と置いとくと、そのままなんで思い切って片づけた方が良いのかな~
 
Goさんへ 
こんにちは~

やはりくゆらすですかね。。。

葉巻はタバコとは違って吸わないものねぇ~

葉巻の空箱が木製で意外に素敵なので小物入れにいいですよね

でもゴミになる日も近いと思いますわ
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~

なんか昭和の人って箱とか包み紙とか容器とか大事に取ってるイメージがあるわww

そう言う私もド昭和でございますしw

でも取って置いても結局ゴミになってるのが多いんですよね~
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
