こってり弁当と時給UP! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

こってり弁当と時給UP!


Edit Category 2011-2013
だいぶ涼しくなりましたね~

でも、ブロッコリーやトマト等の生野菜をお弁当に入れるのは、まだまだ気が引けるのであります。

なので ヘルシー感を全く感じさせない「こってり弁当」です。

fc2_2013-09-26_16-21-45-779.jpg

この弁当もだいぶ前に作った物で あいもかわらず弁当作りも怠け中 どこかで聞いたブログのタイトルの様なw

私の記憶が定かならば夏休み終わってから3回しか作ってないと言う酷いありさま


まっその内に~ですな ウヒヒヒヒッ





最近 パートの時給が30円UPした 病気で入社してからしばらく休んでたので

実質2ヶ月働いたか働いてないか でも何だかとっても良い感じ~ sounds good 

結婚してから20数年House Wifeでのさばり続け 世間の荒波にいささか疎いようで

ぽーっとしてるのが職場で受けてるのか 

職場にゴタゴタはあるもののしばらく様子見ながらここに居よう な~んてね! 


真っ赤な派手派手車で通勤する4時間のパートのオバちゃんの私です



明日はお休みうれしいな~♪ 今日は晩ご飯も作らなくてもいいのさ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryポテトチップス『たらこバター』

Older Entry具だくさんの鍋焼きうどん作ってみた!

Comments

 
ウチも結局油ギッシュなおかずばっかりになっちゃいます~
しかも冷凍もんは1品は確実です!!

今日なんて卵もなかったから、どよ~んとしたおかずの色でした~

えー!!いいな~
うちなんて1年経って10円アップして、4、5年そのまま!!

去年ちょっとだけ、、、鼻くそほどのアップです o(TヘTo) くぅ
悲しいぐらいケチな会社ですよ~

cyakoさん、ヘルパーさんのお仕事でしたっけ!?
会社によっては出入りが激しいようですよね・・・女の戦い(* ̄m ̄)プッとか
なので続けてくれる人は優遇されるのかしらね~

頑張って下さいね~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
 
 
すみませ~ん、、、
名前に御挨拶を入れちゃいましたよ~


はずかし~(* ̄(エ) ̄*)
 
豆兄弟の母さんへ 
おはようございます♪って誰だっけ?一瞬考えましたがww

私も間違えだらけなのでお気になさらずに~

そそヘルパーですよ~

扶養内なので103万以内ですかね

稼ぐ人はいるらしいですよ 経験積めばね

退職も65まで延長出来るところも有るみたいだし

主婦のパートにはもってこいかもです





 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
