キレる!!区役所にて - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

キレる!!区役所にて


Edit Category 2011-2013
明日から12月と言うのに暖かいですね

1月2月が超冷えそうで怖い鬼嫁ですコンバンワ~


今日ね、久々の大噴火しちゃったよ

転出届を出しに行って、保険証解約やら諸々終わって無事帰宅

ああ~~疲れたと思いつつ、カウチでごろ寝


リ~ン リ~ン リ~ン

ここから天然記念物の鬼嫁山大噴火

転出届けをもらう為に用紙に記入

次に保健課へ行って保険証解約しろとの事

後5Fも行って手続き済ましてクレとの事

あああ~無事2箇所は終わったので帰宅

区役所から電話が鳴ったのは4時

肝心の転出証明書がまだ区役所にあるってのお知らせの電話

はぁん??

取りに来てくれとの事

なんで私が取りに行かねばならぬのじゃ!!! 

くれなかったのは区役所じゃない

こっちは、何も聞いとらん

行けと言われるまま用事を済ましそのまま帰宅

こっちは終わったと思ってるさ

自分達の手違いを謝りもせず

さもこっちに、落ち度がある様な会話

。。。。。。。。。

こっちも明日引越しの為、なんやかんやで忙しい

ましてや4時過ぎの横浜中区役所まで行けるはずがない

おまけに謝りも入れられてない

しかし この転出証明書が無いと新しい住所で何もできないらしい

何故 そちらは、落ち度があっても あやまらないんだ!!と 鬼嫁山
しどろもどろの返事しか返ってこない

じゃあ 何故もっともっと早く電話よこさん!!

家まで持って来い!! と鬼嫁山
ちょっと電話切ります 後でかけなおしますと職員

待つこと30分以上

じゃああ お持ちいたしますと職員

では 近くのバス停まで行きます と 鬼嫁山
持ってきたのは 部長さん

もちろん 平謝り

電話での会話も嘘つくしさ

自分のミスなら誤ればいいのに

あくまでこっちのミスにしようとするこの根性

鬼嫁山は許さへんで~~~悪を切る!!!  

とかなんとか言っちゃって家庭での悪は鬼嫁自身である

だらだら長文でごめんちゃい、あまりの怒りに文章も変かも まあ想像で読んでw

お弁当
P1000843.jpg
ちょんちょんお弁当


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  人気ブログランキングへ

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry戻り~ぬ!

Older Entry引越しの挨拶回りって。。。

Comments

お引っ越しはそばですか 
cyakoさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ちょっとご無沙汰している間に
お引っ越しですね~(@^^)/~~~

噴火してキレるって・・・
スゴそーですね~(笑)
最近は天然ものかも・・・・そんなCyakoさんも
今日は、お疲れでしょうね~m(__)m
 
No title 
お引越し無事終わりましたか~?
クリスマス&お正月は 新しい家で迎えるんですね
cyakoさん 今頃大忙しなんだろうな~~
落ち着いたら また遊びに来てくださいね
待ってますワン
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
