横須賀基地にて。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

横須賀基地にて。。。


Edit Category 2011-2013
先日、私用で横須賀基地へ行った時ブログネタ用にとこっそり撮影

撮影の間、SP来ないよな~とか問題にならないよな~とか色々妄想

あの日の私は今風に言うと『キョドってた』に違いない。


fc2_2013-09-22_14-36-51-081.jpg

エクスチエンジ(スパーマーケット)の駐車場でパシャリ

正面に見えるビルが住居ビルです。

fc2_2013-09-22_14-33-37-357.jpg

お洋服売り場はこんな感じ 派手派手カラーが並んでる。

着たくても派手すぎで諦めちゃうデザインががいっぱいです。後10年若ければ。。。なんてね!

fc2_2013-09-22_17-35-26-108.jpg

基地内のフィールドです 週末になると色んなスポーツが行われます

fc2_2013-09-22_17-37-04-167.jpg

屋根付きバーベキューエリア 色んな種類のBBQパーチィーが行われますの




最近ではおっさんも30年居た海軍を退役したので前の様に頻繁には用が無い場所になってしまった。

でも、たまにココに来ると何だか落ち着くわ~ 時間がゆっくり流れます

日本人ほど忙しくバタバタしてないからなのかしら。。。




伊勢神宮へ参拝した勢いで出雲大社参拝も企画中

関西在住のいとこ達と出発地が異なる為、良いのがみつからないのです 

希望は神様オールスターズの11月

関東から一人で参拝も寂しいしどうしたもんかと思案中

さて、あなたならどっする?




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryさすが大粒!チョコも大きめ!~きのこの山 ベルガモットミルクティー味

Older Entry昨日の晩御飯 手抜きのチキンカツカレー♪

Comments

私なら。。。 
『行こう♪』っと思い立ったら行っておきます(*^。^*)
だってね~
最近では災害も多いし。。。年齢的にも確実に『来年も!!』なぁ~んて保証できないんですもの

ついでに
私の分までお参りしてきてくださいませ~(#^.^#)
 
madameゆかさんへ 
おはようございます

そうですよね~ 思い立ったら何チャラですよね

良さげなツアー捜して一人で参加してみようかな~~ 

ああでも何だか恐い寂しい~ 不安。。。ww

伊勢でいっぱいお参りして娘から「強欲~!」って言われてますからね

 
こんにちは♪ 
次は出雲さんですか♪

ウチも来月出雲さん、11月にお伊勢さん、と考えております~

でもまだ考えてるだけ・・・足代があればの話ですが~

モチロン、日帰りです!!

行けなかったら、私の分もお願いいたします ψ( ̄▽ ̄)ψ

 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~

行くなら11月に出雲に行きたいけど

神様がオールスターズ集まるらしいので料金も割高です

ちょこちょこネットで見てみますが1泊2日コースの良さげのが見当たらず
2泊3日が多いのですが3日間も一人旅だと寂しくて。。。

だれか一緒に行かないかと。。。

でも行きそうな人も見当たらず悩んでます
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
