引越しの挨拶回りって。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

引越しの挨拶回りって。。。


Edit Category 2011-2013
ようやく人並みに行動が出来るようになった鬼嫁です コンバンワ~

お天気が曇りだと、
頭が割れるように頭痛がして、背後霊にしがみつかれてもいる様に肩凝り酷くなって
寝込むんですよw

なんか繊細すぎる~~~ My body 

前置きはさておいて。。。

P1010088.jpg

買ってきたラップ

17軒分 予備も入れて計18個

後でのしを貼り付けないとにゃ~~ メンドクセー


引越しの挨拶回りについて腑に落ちない私

まあ言われた事はキチンと済まそうと思ってはいますが

普通、町内全員に手土産もって全部回りするもんですか?

お家も購入した訳でもなく、賃貸ですよ

自分の自宅周りだけじゃあ ダメなんですか?

家の契約の時に不動産屋さんに言われたのですけど

なんだかお先真っ暗観が。。。

お隣はその不動産屋さん!! Oh My God 

どうにかしてくれ~ 神様!!

今の住所と比べると田舎へ引っ越すんですが

隣同士の市でこうも違うのか。。。。

行きつけのは歯科医のドクターに言ったら

彼も苦笑い隣の市でえらい違うね。。。

『先が怖いね』。。。。

もう嫌や~~

みなさん コレってどう思う?

引越しの為、ゆっくりBlog巡りができておりません ごめんね~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  人気ブログランキングへ
Community テーマ - ひとりごとのようなもの  ジャンル - 日記

Newer Entryキレる!!区役所にて

Older Entryごほっごほっ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
