芋・芋してるアイスです! ドルチェTime紫のスィートポテト - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

芋・芋してるアイスです! ドルチェTime紫のスィートポテト


Edit Category 2011-2013
おっさんチョイスの赤城乳業株式会社『ドルチェTime紫のスィートポテト』

アイスを買いに行かせたらこんなコッテリ買って来たのだ!

私はあっさりシンプルアイスが好きなのにさぁ~ もぅ解ってないんだから。。。


まあ冷たいのに違いがないとブツブツ言いながら食べてみた

fc2_2013-09-20_17-32-23-558.jpg

芋芋してるぅ~ 

fc2_2013-09-20_17-33-44-112.jpg

紫芋の味が意外に強い

中身は三層になっていて下には小さく切ったお芋さん入り


私は一番に上にある紫色のが砂糖の様にジャリジャリして気に食わなかったけど


こりゃああ芋好きにはたまらんな~




今日は朝から美容院へ毛染めにれっつらGo~と出かけまして

それから郵便局で支払に~ そんでもって横須賀ベースへIDカードの更新へ

横須賀ベース内でブログのネタにと写真撮影中 

誰か来て撮っちゃダメ機密事項だ!とか言わないよな~とか勝手に想像

内心ビクビクでさ、私はスパイ活動してましぇ~んからね!




そーいやー宝くじのオータムジャンボ売りに出たな 『横浜チャンスセンター』に買いに行こう~っと

みなさん!横浜チャンスセンターで不穏な動きをしているオバさんを見かけたら 

それはきっと私です!そっと見守ってチョ!w

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry昨日の晩御飯 手抜きのチキンカツカレー♪

Older Entry昼からイッパイ飲んでます!@海鮮プルコギのたれ

Comments

 
これこれ!私も食べたくて買おうかと思ったんですが
買い物のあとに少し寄り道するから買えなかったんです…
芋の味が濃いんですね~ 
食べるの楽しみです。

 
じょびんぬさんへ 
こんばんは~

お味は濃厚で芋芋してました

安っぽい味じゃないのでお好きな方も多いと思いますよ~

食べて感想聞かせて下さいね~

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
