旦那の初体験w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

旦那の初体験w


Edit Category 2011-2013
来ちゃいました~

とうとう来ちゃったよ~旦那の初体験 

娘を持った人なら一応誰でも、経験する道 

今日娘が本牧まで友達と遊びに行く予定らしい

時間が来ると ささくさと身支度して行くおちむー

昨日の夜は私の部屋で寝たので、その間の携帯でのやり取りを

知らん顔して耳だけダンボ~

微かに聞こえる男子の声 

そう、私は知ってしまったのよ 

明日は男子と一緒って

でも そんな事、私にとっては、別に~って感じw

当日 用意して出たおちむーの後にかかってきた お家電話

うひひひひ その男子からだったのだ

少し行き違いがあったらしく

電話に出た私は『もう、 出て行きましたよ』と

電話を切った後

旦那に 『さっきの電話男の子だったよ』ーと旦那に告げ口 

その時のおっさんの顔w

まさしく チビまるこちゃんの顔の縦線状態

肩はだら~んと死人の様 
imagesCA1C4GP5.jpg
     こ~んな感じ

うけけけっ♪

本当に悪魔の様な鬼嫁であった。

しかし、長男にそれを話したら。。。。

だからマミーうざいんだよ! 一言多いとキツーイお叱りが!

だってしょうがないじゃん 鬼嫁なんだもん♪

お祭りよーだ

  お弁当休日の為  『お祭りよーだ』でお楽しみください 


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  人気ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryごほっごほっ

Older Entryまったりサタデーw

Comments

No title 
あはは だんなさんの顔想像したら
吹き出しちゃった
ちびまるこちゃんの顔の縦線状態v-12
あはは とっても分かりやす~い
その後 だんなさんは どうなった?

 
No title 
ご主人様かわいそう、いじめすぎだよ!
父親の純真な心を持てあそぶなんて(笑)
人の不幸は蜜の味ってか・・・!
 
うみつばめさんへ 
こんばんわ~
旦那は忘れ去ろうとしてるみたいだけど

帰りが遅いと嘆いてたよw

男親の心境全くわからずw
 
ノリーダヨさんへ 
こんばんわ~

いじめ過ぎですかね?w

全く男親を理解できてないですね 私

みなさんこんなんなのでしょうかw

鬼嫁をもらった自分に後悔してるかもですねんw
 
No title 
cyakoさ~ん こんにちは~i-185
12月に沖縄に向かうのに準備などでバタバタしてて
お邪魔できず ごめんなさいi-202

ご主人にとって目に入れても痛くない可愛い娘さん
ショッキングな出来事だったのでしょうねi-183
可愛そうだったかもi-241
寂しい事だけどいずれ娘さんは親離れし
ご主人は子離れしなくてはならない時期が訪れるのですよね

よーちゃんハチマキしてお散歩したのi-198
ちょっとお顔がひきつってるように見えるんだけど
でも、その表情がまた可愛いねぇi-178
 
マリリンさんへ 
こんばんわ~

お顔見ないから少し心配してました。
沖縄行きの支度で忙しいのかなと、思いつつ
この時期風邪も引きやすいから。。。

意地悪嫁、丸出しでしたね ふぇふぇふぇw

旦那を鍛えたつもりなんですが。。。w

娘の事が異常に可愛いすぎる旦那に渇! な~~んちゃって

子離れして欲しいですわんってねw
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
