台風と故障! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

台風と故障!


Edit Category 2011-2013
イヤ~昨日は台風で大変な日でしたね!

私的にも色々面倒な日でありました

台風前日におっさんに頼んでワイパー液を補充

だってフロントガラスが汚れても液が出ないとキレイにならない

台風が汚してくれちゃうであろうから用意しておかないと。。。。


朝8時半出勤中の車中から撮った一枚

fc2_2013-09-17_20-40-09-306.jpg

仕事が終わって帰宅準備、車に飛び乗りワイパーON


げっ! ワイパーから何も出ない。。。


台風の為早い帰宅のおっさんに ブチキレル私

『ちょっとワイパー液出ないやん!ちょっとチエックして』

おっさんに見てもらうとワイパー液タンクの栓のフタが無くなってる

だからワイパー液出そうとするとエンジン部分に液がこぼれ落ちる


なななんだって~


また放置して壊れて修理代が高くなってもしようがないとディラーに電話を入れた


でも行くにしても私の住む街には私の乗る車種の車屋は無いしいつもの横浜まで行くしかない

この台風の中、高速乗って一っ走りか!

高速乗ってから電光掲示板にメッセージが あちこっちで強風の為通行止め ついてないなー。。。

fc2_2013-09-17_21-08-26-538.jpg

店内着いて驚いた 台風と言うのにカスタマーいっぱいだ

壊れた部品を取り替えて2940円 高速代往復2200円


fc2_2013-09-17_21-12-44-185.jpg

帰りの道中伊勢佐木町でパシャリと写真を撮る

以前の住まいはココからも近い懐かしいな~戻りたいな~

fc2_2013-09-17_21-16-24-452.jpg

コチラは横浜橋商店街

 

寄り道してイッパイやりてぇ~。。。

fc2_2013-09-17_21-22-48-211.jpg fc2_2013-09-17_21-24-29-554.jpg


この日、自宅で飲んだのは言うまでも無い

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry観音崎は晴天なり~

Older Entry雨が止めば晴れが来る!

 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
