今年の運動会♪鬼母と呼ばないで~ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

今年の運動会♪鬼母と呼ばないで~


Edit Category 2011-2013
今日は朝から雨が降り出し何回かの学校からのメール 結局開始は11時からに

はふ~ん 何回来ても 暑くて辛い運動会 後何回続くのかしら~♪ 
 心の中では小学校まではと言い聞かせながら今日までがんばって来たけれど~♪ 何か歌の台詞みたい


『今年も来い!』と娘からのお達しが~ トホホホッ

でも小学校の様に家族と大きいお弁当を広げて食べるって事は致しませぬ

次男と、長女のお弁当を作り今年も頑張ってね~後で行くからね~と送り出す


その時持たせたお弁当ナリ~

fc2_2013-09-14_19-08-16-325.jpg

次男のお弁当! モット盛大に作ろうかと聞いたら地味でいいよって あんた良い子だね~w




では長女のお弁当ナリヨ~

fc2_2013-09-14_19-04-12-318.jpg


fc2_2013-09-14_19-02-32-792.jpg


fc2_2013-09-14_19-32-14-563.jpg

ヒィ~このクラッカーと剥いた梨ちゃん

昨日からクラッカーでOKよ~んと言っていた娘だがまさか本当だったとは。。。




知らない親御さんが見ると あの子可愛そうね~とか話してそうですが



あくまで娘の希望ですからねーっと わしゃ~知らん!




うしししっ!来年娘は卒業さそしたら次男一人の中学生活、運動会は行かなくていい? いいとも~


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry雨が止めば晴れが来る!

Older Entry子供達をお・も・て・な・し!w

Comments

 
cyakoさま

訪問有難うございます。
懐かしい、横須賀、三浦、葉山、湘南、逗子それで横浜。
横須賀中央にグランドキャバレーが昔ありました。鎌倉から
16号飛ばして通いました。40年前!スカ学に彼女いました。
松尾ジ―ナではありませんが・・・
どぶ板楽しかったな。バーボンのビール割飲んでました。
後は、ジンのストレート。

 
潤一さんへ 
おはようございます!

なるほど~横須賀はお詳しいのですね

私はまだまだ初心者でして

今のドブ板は少し悲しい状況ですね

外人兵士も自由に飲み回る事も出来ませんし

でもまだまだ昔ながらのお店も頑張っているみたいです

コメントありがとうございました。
 
こんにちは♪ 
お疲れ様でした~
ウチの中学ではまだ皆でお弁当広げて食べてました
なので毎回4時起き~

いえ、もう少し遅くっても良いんですが、何かとね~

父ちゃんは場所取り行ったまんま帰って来んし・・・

なので忘れ物とかないようにしないとね~

私は入場行進から見たい方なので、早くに行かないとね~

娘さんの食欲になりた~い(-"-)
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~

雨が降った後の晴れ間 ひゃ~暑かったです

結構日焼けもしてたり

うちは、中学3年だけ行くって感じですね

って事は来年は休み。。。 だといいけどなぁ~

休日3連休 うまく使いこなせず ショボーンですww

明日は仕事でございます
 
 
運動会のお弁当作りは大変だけど・・・
長女さんのは・・・(笑)
確かに美味しそうなクラッカーです(^O^)
でもあと一捻り何か欲しかったですね、
お母さん頑張って!
 
SUN太郎さんへ 
こんにちは~始めまして

梨とクラッカーだけで他に浮かばぬアイデアww

最近お弁当作りは辛いです

応援ありがとうございます。

コメントありがとうございます



 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
