子供達をお・も・て・な・し!w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

子供達をお・も・て・な・し!w


Edit Category 2011-2013
今日は珍しく3個の弁当作りましたw


そうです正直言いましょう このブログにお弁当記事がUPされてない時期から

ワタクシお弁当を作っておりませぬ! ウヒヒヒッ

今年は暑すぎてスグ腐るからとか言い訳を繕って今日まで生き延びて来ましたが

涼しくなって来たので言い訳が通らなくなって仕方なく。。。




子供達をお・も・て・な・し



fc2_2013-09-13_17-35-01-462.jpg

とか言っても超手抜きの空き空きお弁当です

今日帰宅した次男が『どうして僕のお弁当は隙間だらけ?他の人のお弁当はうまく詰まってるよ!』

ケッ!息子よ許せ! やる気の無い結果です その気になるまで待ってつかーさい!




実際のところ長年続く弁当作りが苦痛で作りたくないから蒸発しゃおーかwって感じです



)滝川さんのファンでも無く回し者でもありません。只ネタに困ってなんとなく。。。
          




明日は中学生組みの運動会、長女にとっては中学最期です 赤、黄、青に分かれて競います
黄、と青に分かれちゃって兄弟でも戦いです いざ~~~

さっき、長女が『明日はクラッカー持って行こうかな~だから弁当いらないよ
どうせ暑くて食べる気力も無いはずだから。。。』

あんた良い子だね!なんか良い物買ってあげる~~♪




今日病院へ行ってきました。月1回の注射の日です その注射で毎月来るお客様を来させなくするのです
酷かった貧血もおかげさまで人並み程に戻ってきました 

なんせ出血すると異常なほど止まらなくなるので酷い貧血状態になる訳で
でも自然に来るものを止めると イライラするし夜寝つきが悪かったり。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry今年の運動会♪鬼母と呼ばないで~

Older Entryネタ切れて昨日一日閉店しました。

Comments

今晩は♪ 
私も上手にお弁当が詰めれません。。。

お弁当作りの本を見ると、はぁ~っていつもため息です

でもcyakoさんはいつも上手に作られてましたので、もう少し我慢して貰いましょう♪

運動会ですか!!
最後・・・ウルウルになっちゃう?

頑張って早起きして、お弁当作りですか~?

体に気をつけて!で、お休みの日はゴロゴロして下さいね♪
 
豆兄弟の母さんへ 
おはようございます

中学になれば小学校時代よりだいぶ楽ですよね

やはり男の子より女の子の方が見て欲しい願望が強いようで

今年も自分がデザインした物が使用されるらしくそれを見て欲しいようです
旗らしんですがね どんなのが出来上がってるのでしょうね


私、お弁当地獄にはまっています
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
