ネタ切れて昨日一日閉店しました。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ネタ切れて昨日一日閉店しました。


Edit Category 2011-2013
トホホホッ ブログに書く記事も無くUPする写真も無く仕方なく昨日は閉店した私のブログ






そーいえば昨日 サマージャンボ宝くじを払い戻しに行って来たの

でも本当は行きたくなかった。。。

まだ夢を見てたかっただけ。。。

でも現実に戻る事にしました

  ちょっとポエム風




600円也~






ペッ!次回に期待  ショボーン










長男が今日からアルバイトを始めます

クラスメイトの紹介で某ファミレスの皿洗いらしい

バイトが見つかってうれしくもあり、おめでたい話だがまかない飯付いてたら尚の事めでたい!



朝、長男に言われた一言が






超ムカつくーーーー




バイト場所までの交通費出して~~~


にゃろ~ ワレー 舐めとんのか!

何でわしがお前のバイトまでの交通費出さなあかんのや!

お前交通費も出るのやろー!

じゃあ出してやるから交通費出た分くれ!



やーだね なら自分のこずかいから出しとく!




ヒィーー




わしはお前の金づるか!





明日から3連休ヤッター でも休日初日は病院でお注射ざんす。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry子供達をお・も・て・な・し!w

Older Entry明石焼き♪あべのやまちゃんin USJ

Comments

こんにちは♪ 
長男君、バイト決まったんですね♪

年末まで短いので、ガンガン働いてもらいましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

通勤代?
いやいや、、、そんなの出さんくって良いですよ~
ウチの次男もチャリンコで行ってますよ~
雨の日は歩いて行ってますし~(バス代ないから・・・)

帰ってくるまで心配はありますが、ちょっとほっとしましたね♪
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~
そーなんです クラスメイトの紹介で決まりました

なんか免許代貯めると息巻いてますがアルバイト地が遠いのw

学校終わると家と反対方向の電車に乗って行くんですw

今朝も揉めましたが交通費出していませんよww
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
