明石焼き♪あべのやまちゃんin USJ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

明石焼き♪あべのやまちゃんin USJ


Edit Category 2013夏旅行
お昼過ぎから雨がチラつき始め間一髪で庭に干した洗濯物を取り込めた私です  ラッキ~
夕食の支度後から腹痛でチニそうになりようやくブログUPとなりました



子供の頃から食べてる明石焼き今でもたまに食べたくなるのは当たり前田のクラッカー

三つ子の魂何チャラと言うけれどまさしくその通りであって

いくら食べたくなってもたこ焼きと違って明石焼きにはココ神奈川ではめったにお目にかかれません

明石焼きが食べたいな~と息子と話をしてたら見つけちゃったのIN USJ

ユニバーサルの入り口の前のいっぱい店舗の入った2階にね

fc2_2013-09-10_20-34-09-748.jpg

fc2_2013-09-10_20-36-58-290.jpg

久しぶりの明石焼きで満足じゃ~ タコも大きくておいしかった

でもね、子供の時よく食べてた明石焼きは木の台に乗っけられて出てくるのプラスチック容器じゃ味気ない~

fc2_2013-09-10_20-37-51-773.jpg

最近は色々な種類のたこ焼きが出てるけど、私はトラディショナルなたこ焼きが好み

fc2_2013-09-10_20-35-29-475.jpg

私は関東に住んでるのでこの『あべのたこやき やまちゃん』って知らないけど有名なのかな?

でも 念願の明石焼きも食べれてシアワセでしたわ


スマホの写真編集アプリが上手く出来なくて画像がションボリ最悪~だって全然違うんだもの
明日はうまく使えますように

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryネタ切れて昨日一日閉店しました。

Older Entryクリーム犬!

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
