色気より食い気♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

色気より食い気♪


Edit Category 2011-2013
先日、娘がファミレスに行きたいと言い出したので親子で れっつらGo~

fc2_2013-09-08_16-26-47-559.jpg

娘がオーダーのハンバーグとかにクリームコロッケ  何カローリー有るのか娘は知らない クックックッ

fc2_2013-09-08_16-24-32-896.jpg

丁度おかゆを食べに中華街の謝甜記まで行きたかったところロイヤルホストで食す

レタス少々と帆立貝柱とえびが入ってたでも贅沢言えばもう少し具をおくれ~~ ぷり~ず

fc2_2013-09-08_16-28-30-102.jpg

アチキの食後のデザート いちごのグラ何ちゃら ややこしい名前はスグに忘れるデス!

甘くてさっぱりいちご系は大体好物

fc2_2013-09-08_16-29-56-036.jpg

娘のデザート コレの名前も度忘れしました

ファミレスの中では高値のロイヤルホストだけあってお店のスタッフも丁寧で細やか感じが良いので好きですわ






オリンピック東京招致決定しましたね

私も自国開催が決定しうれしいです本当はね。でも素直に喜べない自分もいるのです

汚染水もだだ漏れ状態で東京のある場所では放射能の数値が以上に高い

こんな状態で招致決定したからと大喜びしていいのかな?なんて色々な事が頭をよぎります

オリンピック招致に当って情報操作されてるのは一目瞭然だし騙させてる感から抜け出せないんです。

今日、オリンピック決定バンザイ的なブログをたくさん拝見しました。

でも私は、私の様な考えの方も少なからずいらっしゃると思っています

 

明日はお休みコメント欄開けてみました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryクリーム犬!

Older Entryねっちり~かじる練乳アイス

Comments

 
ロイホ行きたいな~って家で話してたところに
cyakoさんのロイホ記事! ヨダレでそうです(笑)

オリンピックに関しては、なんか私の中ではよそ事な感じがしてしまってて…
これからどうなるんやろな…って思ってしまっています。
 
おはようございます♪ 
おお♪
コメント欄開いてましたね~

ほんと、先日はお会いできなくって残念でした~
次はゆっくりお会いする時間が出来れば良いですね♪

ファミレスは久しく行ってないな~

先日TVでファミレスのスィーツのベスト3かなんか発表されてましたね。
美味しそう~とヨダレタレそうになりながら観てました

娘さんのデザートは豪華ですね~
 
じょびんぬさんへ 
こんにちは~ 本日も暑いですぅ~

うちの娘がファミレス好きなんですよ

でもあまりブログのネタにならないので誘われても却下しちゃいますのw

料金設定も少し高いですが それなりに安心できるので良いですねん
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~ 暑いですわぁ~ ちぬ~~ww

あ~私も少し見ましたその番組
おいしそうなのいっぱい出てましたよね

もう一日延長出来ればよかったのですがそうは行かず。。。

でもまた関西に行こうと思ってますのでその時はお茶しましょうね~

じょびんぬさんも誘ってww

一人で帰れば旅費も安いのです もちろん新幹線で




 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
