おしりなでなで~w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

おしりなでなで~w


Edit Category 2011-2013
お天気の良い休日でしたね

と、言ってもいつも道理なぐうたらな鬼嫁でございます。

予約していたゼルダの伝説が入荷されたって言うので

娘に催促されて近所のYAMADA電機まで車で一っ走り 

電気屋さん行くの嫌なんだよな~

欲しいものがあるすぎで見るの面倒になるんだよな~

電気製品とかさ、すぐに新製品でるでしょ

だから、次から次と良いもの出るから 欲しいのじゃ~

誰か、物欲まみれの鬼嫁に渇!を~~

スーパーも併設されてるので私は夕食のお買い物

待てど娘が来る気配が無い、ささっと携帯で何してんのよ~~ どこだよ~~

ほんと便利な世の中だよね

買い物を済ませ3Fの駐車場まで移動する

途中のエレベーターの前は人だかり 嫌だな~人多すぎるやんけw

おっと らっき~ 意外に乗れるもんなんだねぇ

すまし顔で乗り込むうちら

しばらくして 娘が『うぎゃ~~』

誰かにおしりを触られたらしい

後ろを振り返って見て見ると

赤ちゃんじゃないですか!! 

犯人はその赤ちゃんでした。

赤ちゃんのお母さんが赤ちゃんにお説教を始めた

『知らない人のおしりを触ってはいけません!』

『触るならお母さんのおしりを触りなさい!』

吹き出しちゃった 私たち親子でした

なんか、 ほのぼの~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  人気ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry七面鳥丸焼きじゃ♪サンクスギビング

Older Entry愛しの前歯が。。。w

Comments

赤ちゃんに・・ 
cyakoさん今晩はヾ(*^▽^*)〃


はははwwww
そこまで言われたら・・・
「どうぞ、触ってくださいって」言いましたか・・・(笑)
物欲は、誰にも止めれません~
よって、擁護します!(^^)!
買いたいことを我慢してはいけません~
結局、買い過ぎて損することになります~私は
 
 
cyakoさ~ん おはよう~♪

新製品が沢山並び本当に目移りしますね
私はしばらく行ってないですけど

エレベーターでのお尻触られたの
あらっv-363大変と思ったけど可愛い赤ちゃんで許しちゃいますv-407
いくらでも触っていいよって言いたいですね
赤ちゃんのお母さんの言葉が笑えましたv-411
微笑ましい光景でしたねv-344

↓差し歯 とれちゃったの~v-399
ミルキー美味しいけど 食べるとわりと硬く歯にくっつきやすいのが難点じゃないv-395


 
マリリンカさんへ 
こんばんわ~

お母さんの説教が妙につぼっちゃってw

でかい冷蔵庫が魅力的でしたわ

やはり良いものは値段も高いのよね

欲しいですわ 新型冷蔵庫 うひひw

 
マリリンさんへ 
こんばんわ~

良いものだらけですよ~

行って見る価値ありますわ

物欲が募りますけどね うひひ


お母さんの触りなさ~い!w
でしょ~ しばらくつぼっちゃって笑いが止まりませんでした

ほんとこんな痴漢なら可愛いのにね

差し歯にミルキーは天敵ですわよ 奥様~w

要 注意ですぞ!w

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
