ブックレット8でラクラク時間短縮 USJ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ブックレット8でラクラク時間短縮 USJ


Edit Category 2013夏旅行 Tagged  USJ 
雨、雨、降れ、降れ、かあ~さんが。。。 って降り過ぎでしょう!

最近、自然災害多すぎる


そして冬はすごく寒くなるとおっさんが言う さて当るでしょうか?


fc2_2013-09-04_08-07-05-535.jpg

今回このアトラクションに私が行きたくて急遽さすらいの旅に出る事に

ゾンビが襲ってくるのでそれを退治しながら最期のステージのアンブレラ研究所でラスボスを倒すと言うもの

入場パスで各アトラクションも無料で楽しめるのだがこのバイオハザードは整理券かブックレット8が無いと入れない

fc2_2013-09-04_09-15-43-216.jpg

2日目の朝8時半から家族4人で並んで4枚ゲットこの整理券は必ず希望人数で並ばないといけないの

時間指定も有り待ち時間の無い優れもの

edit_2013-09-04_08-45-31-116.jpg

次にこのブックレット8 ホテルに予約を入れた日にネットで4枚購入 毎回数に限りがあるのでお早めに

ブックレット8と言うだけあって

8種類のアトラクションに時間短縮が使えるの 使える種類は決まっているので事前チエックよろしく

結構スグレモノのブックレット8 かなりの時間短縮になりました買って良かった~




これだけ事前に用意して家族4人で挑んだバイオハザード

中に入るとゾンビに変装した人が近づいて来る 近づき過ぎると病気に感染

感染度が上がって行くとそこで ゲームオーバー タラリー



中に入ってから家族でガビーン ちゃっち過ぎる~ 身に付けるガンや感染装置も何もかも性能が良くない

ただダラダラにゾンビが出てくる恐怖を味わうだけ??

ゲーマーな私達はそれじゃあ満足しない ごめんちゃーい

2回挑戦出来るのに 子供達はブーブーつまんない1回でいいや

くぅ。。。無念 残念 

fc2_2013-09-04_09-54-19-089.jpg

長女の被り物

fc2_2013-09-04_09-52-12-603.jpg

次男のクッキーモンスター

fc2_2013-09-04_10-03-24-515.jpg

3兄妹揃ってお花ちゃん

fc2_2013-09-04_09-37-30-937.jpg

USJの中で唯一食べたのがこのかき氷 暑かったので ウマウマぺろりと平らげた




しばらくコメント欄閉じます 皆様のブログ訪問とぽちっはやらせて頂きます よろしく~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry平日だけど混み混み伊勢神宮

Older Entryヤバイよヤバイよ~飼い犬の顔に似てきた件

 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
