肉食オバさん! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

肉食オバさん!


Edit Category 2011-2013
お肉が無性に食べたい日ってないですか?

私はたまにあるんです

そんな時はおっさんに横須賀基地で購入してきてもらいます

それに私は日本の霜降りどっさりお肉が苦手なのでお財布に優しい~

fc2_2013-09-03_17-33-19-436.jpg

この日はニューヨークステーキとテンダーロイン家族5人分です

fc2_2013-09-03_17-30-57-154.jpg

いただきまーす 娘と一緒にぺロリンチョと頂きました

次はもう少しレアでお願いね おっさん様!





明日は娘の通う中学の運動会に備えての団結式があるそうな~

なんか労働者の春闘みたいやね ww

私も明日はお仕事休み 疲れを癒さねば。。。ってか最近どうやっても疲れが取れないの

QPコーワの栄養剤は欠かせませぬ


秋は秋刀魚の季節ですね 脂がのった秋刀魚を大根おろしと一緒に食す! くぅ~~最高

でも、最近魚を食べる気がいまいち起こりません 

あんなだだ漏れの放射能汚染水 考えただけでもゾーッとします

漁師さんも可愛そうです死活問題です。

政府は今まであやふやにして来たせいで大きなツケを払わせる結果になるかもですね

海外ではこの問題を大きく報じているそうですが 自国ではそうは行きません

こんなだだ漏れなのによくオリンピック招致と言えたもんですね



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryヤバイよヤバイよ~飼い犬の顔に似てきた件

Older Entryホテル京阪ユニバーサルシティ

Comments

ん・・・うまそう! 
私も、霜降り降れ降れは苦手ですし・・・財布が許しません。若いときは赤身だけのモモ肉が、一番安かったのでお肉屋さんでカットしてもらい、ステーキにして食べたものですが・・・歳のせいか最近は、無理無理。でも、目は食べたがるんですよね。汚染水の漏れ漏れ・・・アメリカの西海岸の住民がしんぱいしてるとか・・・?核実験を続けた、国内の心配はしないんですよね。西部劇映画の関係者、軍人たくさんなくなってるのに。オリンピックの誘致に無駄なお金かけないで、東電から巻き上げた税金と思って、被災地に使って欲しいものです。

GO
 
Goさんへ 
おはようございま~す

量もたくさん食べれないですが目で食べたいんですよw

海外での派手なオリンピック招致活動何かチンドン屋に見えてきちゃって

放射能の漏れの問題は国難ですのに被害者は蚊帳の外

ほんとやるせないです
 
こんにちは♪ 
美味しそうなお肉ぅ~

我が家は安い豚さんをよく食します
なので生姜焼きなんてしょっちゅうですよ~(*≧m≦*)

牛・・・霜降りなんて口にできないしね~

今日はゆっくりして下さいね♪
 
 
遅くなりましたが さすらいの旅 お帰りなさ~い!
1週間位ですか・・・いいですねぇ^^
1人ドライバー ホント すごいですね!!!
もうちょっとすると 長男君もドライバーですね。。。
最初は怖いけど あっと言う間に 頼りになりますよね^^

ステーキ美味しそう!
いつから 食べてないのかなって^^
写真見てたら めちゃくちゃ 食べたくなりました♪
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんわ~

だらだら過ごしていたらもうこんな時間です

うちも鶏か豚が多いですがたま~に牛を求めちゃうんですww

おかず作りも楽じゃないですね

子供からぎゃぎゃークレーム来ますし ニャロー

まだまだ暑くてキッチンは嫌いですw
 
Bbuさんへ 
こんばんは~ ただいま~w

行きはよいよい帰りは ちぬ~~~ でしたw

しばらくは長距離運転は遠慮しますw

そうですよねーお兄ちゃんが運転出来ると楽でしょうね

たまに食べるとおいしいですw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
