マックがえらいお得じゃんw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

マックがえらいお得じゃんw


Edit Category 2011-2013
何この肌に汗がにじむお天気、本当に11月も半ばなの?

チョー体調悪い鬼嫁ですコンバンワ

今日、久々に おちむーと伊勢佐木町でブーラブーラ

〆は、焼き鳥屋で一杯いや4杯おまけに腹一杯に食い散らかして無事帰宅

まるで、『おっさんやん』わしら。。。。と、 おちむーが囁く

うえ~~ん これは若い頃からだから治らないのよ

て事で、夕食の支度を何~にもしてなかったので100円マックを9個買った

P1010032.jpg

  一応一人3個で 3×3=9 写真は一人分

レジで次回無料のタダ券9枚ゲット、1回に2枚まで使えるらしい

P1010036.jpg

  9枚だよ~~~

マックさん あんた 良い人だね

こんなオマケがあるなんて 人生お初だよ

レジでびっくり仰天大声を出すw やっぱり根っからのおっさん鬼嫁


Xmasイルミネーションの伊勢佐木町

P1010027.jpg



 自分達だけいいもん食っておみやは、100円マック悪な鬼嫁に愛の手を

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 人気ブログランキングへ 
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry伊勢佐木町でぶらぶら じらい屋

Older Entry思ったよりいた同郷有名人

Comments

No title 
cyakoさ~ん おはようございますv-363

ブラブラした後は焼き撮りで一杯 良いですねぇv-411

マックしばらく食べてないなぁ
もう、何年もたつかもしれないですv-395
タダ券9枚ゲット 凄~いv-425 大声出したくなるよねぇ
ラッキーな日となりましたねv-426
イルミネーションも綺麗v-353
 
マリリンさんへ 
おはよ~

久々にお外で呑み 楽しかったです

今度の引越し先は今と違ってかなりの田舎

ちょっと呑みと思っても帰りが心配になりますのよ

うえ~ん

この無料券マックでバーガー買ったらタダでもらえるっぽいですよ

めちゃ お得ですよね うふぇふぇw

カメラセンス無いので腕とカメラが良かったらもっと美しかったと思います2w

 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
