ホテル京阪ユニバーサルシティ - チャコの太腕繁盛記
fc2ブログ

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

ホテル京阪ユニバーサルシティ


Edit Category 2013夏旅行
数日前に決まった家族旅行しかも夏休み最終の週

手頃な場所は全て満室 しかも子供3人成長した為料金は大人なり~ フトッパラー

もう少々高くついても楽が良い~って事でホテル京阪ユニバーサルシティ2泊決定! 食事無し

USJのエントラスまで歩いて2.3分超ナイスな立地条件

後で気が付いたがユニバーサル駅までも1分位なのだ

fc2_2013-09-02_18-23-32-607.jpg

ホテルのフロント

fc2_2013-09-01_18-40-54-994.jpg

手荷物やパーキング等の受付 ちなみに2日間の駐車場料金4000円 帰りの際に追加で200円支払い

fc2_2013-09-01_18-39-00-893.jpg

私達4人が泊まったキャラクターの部屋 シングルx2 ダブルx1

最初に目がチカチカしたけどいつのまにか慣れちゃって。。。

値段の割にはチープな感じで 少しは寂しくなったけど 優雅さを求めちゃイカン!ここはドンマイ!

(以前宿泊したアメリカのディズニーホテルがあまりにも素敵でゴージャスだった為)

うちのおっさんに部屋の写真を見せたところ『プリティ ジャンキー』と返ってきた ギャフン

宿泊者用の洗濯機と乾燥機もいまいちパワー不足

日本の数こなしホテルはこんな物なんですかね

fc2_2013-09-02_18-50-28-311.jpg

ホテルから一歩外へ出たならばそこは小さな繁華街 色んなお店が入っております

くるくる寿司、マクドナルド、モスバーガー、たこ焼きや、がんこ、イタリアン、うどん屋さん、唐揚げ専門店等

ここに書いてある以上の店舗が立ち並ぶ あっコンビニにマツキヨも有ったよ

ホテルの宿泊食事抜きにしといて良かった~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry肉食オバさん!

Older Entryさあ出発だ!待ってろよ大阪

Comments



 
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS