さあ出発だ!待ってろよ大阪 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

さあ出発だ!待ってろよ大阪


Edit Category 2013夏旅行
前日から深く眠る事が出来ずに4時起き 4時半には  れっつらGo~

まずは車の旅と言えばココからだろう 足柄SAで飲み物を買う



コレ多分足柄SAだと思う 間違ってたらゴメンチャイ

fc2_2013-09-01_19-50-21-245.jpg

時間が時間だけに人も少なーい でもこの時間まだ開いてるお店も数少ない もちフードコートは開いてまふ

fc2_2013-09-01_18-46-49-435.jpg

可愛いお茶を購入 ごくフツーの緑茶です

fc2_2013-09-01_18-44-51-352.jpg

私は眠気覚ましの為 コーヒーゲット~ これが災いを呼ぶとは誰が想像つくでしょうww





車内のクーラーと冷たいコーヒーのせいで起こった腹痛 もう泣きたいよ

念のために持って行ったブランケットをお腹に巻く よし!これで応急処置

次のSAで『あの~~~正露丸有りますか?』勇気を出して聞いてみるけど有るわけもなく。。。

子供達にバカにされながらの車の運転 『マミー漏らすなよ!何か臭いぞ!』

くそ~~泣ける。。。

こんな時正義の味方 うちのおっさんがいればなーっとセンチメンタル気持ちになる メズラシー
  
さあココからさすらいの旅の始まりです


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いや~~今日から仕事疲れたわ~ まだまだ疲れが取れませぬ 誰か癒して~
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryホテル京阪ユニバーサルシティ

Older Entry無事帰宅

Comments

今晩は♪ 
お疲れ様でした~

1人で運転してって、、、私には絶対に無理です~
しかも腹痛なんて、私の大敵です(||゚Д゚)ヒィィィ!

トイレに行きたい時に限ってSAが遠かったりして・・・

無事に帰りつけて良かったですね♪

姫路の後は伊勢神宮に行かれたんですね?
姫路からの時間を教えて下さいね♪

ウチも今年中に行ってみたいと思ってるんです♪

お仕事の方もあまり無理されませんように・・・
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~ まだまだ暑くてちぬ~ですねw

そうですたった一人のドライバーですw

子供が小さい時から3人連れて長距離でウロウロしてたのでさほど大変さは無いのですが日程が忙しかったのが辛かったです

叔父の見舞いに前日行って出発の日に伊勢に行こうと思ったんですが

伊勢までが遠いのなんの。。。横道それてからが長いの

姫路から3時間はかかったと思います。しかも大人気で平日でも大盛況

駐車場待ちがすごいです。 伊勢の近場の駅からタクシーがいいかもですね


私も今度は年内に出雲に行ってみたくなりました
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
