無事帰宅 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

無事帰宅


Edit Category 2013夏旅行
ただいま~ん

私と子供達で関東から関西までのさすらい旅行を終え無事帰宅しました。

車を運転出来るのが私だけなので超お疲れモードのまま

到着日からダラダラした生活を送っていますが今だ体は癒されずにいます

帰宅したのが月曜の夜九時ごろ出発したのが月曜の朝六時

途中の伊勢神宮の混雑にもうんざり帰りは泣きの母でした

出発前まではブログのネタゲットしまくるぞ!と息巻いていましたが思ったほどネタもなく。。。トホホホッ

運転をしている為撮りたいショットも撮れずじまい。。。 かなちぃ

fc2_2013-08-31_15-18-54-521.jpg

帰り道刈谷SAで食べた食事 あっさりうどんでおいしかった~

旅のネタは小出しにするつもり オホホホホッ


明日から仕事が始まる病気が発覚してからずーっと休んでた気持ちを入れ直しがんばる。。。と言いたいが
体がグウタラ旅の疲れも癒されぬままなのよね~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryさあ出発だ!待ってろよ大阪

Older Entryユニバーサルスタジオ

Comments

 
長旅の運転おつかれさまでした!
明日からお仕事なんですね。
しんどいと思いますが、家事を手抜きで乗り切ってください。

旅の様子も楽しみにしてますが
無理なさらず更新してくださいね~
 
お帰りなさいませ 
お疲れ様でした(*^。^*)
 
じょびんぬさんへ 
ただいま~
本日の勤務疲れました
晩ごはんは茹でるだけのそーめんにしました

年なのね 長距離運転の疲れが全く取れてないの

長期休暇だった為今月はキツイ勤務になりそうです
 
madameゆかさんへ 
ただいま~

疲れました!やはり運転交代要員は必要ですね

 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
