さすらいの旅へ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

さすらいの旅へ


Edit Category 2013夏旅行
22日AM4:00出発予定です

まずは、ホテル京阪ユニバーサルシティで2泊して大暴れ

USJのチケットもバッチリ2日分、

アトラクションの待ち時間短縮の為 ブックレット8のチケットも4枚購入

本当に時間短縮か検証してみる予定

3fd77dcb13779d9eebb05e076afba4c7[1]

24日にホテルをチエックアウトその足で故郷の兵庫県へ1泊の予定

この後が何も決まって無いんだけどね


私的には伊勢神宮でも行って見たいな~ だって今年は20年に一度のゴカイチョウ? なんだっけ?


どこか手頃で良い所知りませんか?




しばらくブログ訪問は出来ませぬので御理解下さい

ブログUPはスマホから簡単更新のつもりです


旅行中のコメ返しは出来ませんのでよろしく

あああ~~地獄や~ どうせ車内に長男のラップの曲が響く渡るに違いない。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry干からびそう

Older Entry最近の鯖缶事情

Comments

おはようございます♪ 
今頃どの辺を走ってるのかな~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

名古屋当たりでしょうか?
よくわからないんですけどね~^m^ プププ♪

とにかく気をつけて来て下さいね~♪

USJは食べ物が高いので、食べ盛りな子供さん達には絶対物足りないですよ~(≧∇≦)

更新、楽しみに待ってます♪
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
