最近の鯖缶事情 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

最近の鯖缶事情


Edit Category 2011-2013
鯖缶が売り場から消えてる。。。 行きつけのスパーの缶詰の棚


誰が言ったか鯖缶がダイエットに効く

『やせるホルモン』出す細胞を刺激する食材


バナナがダイエットに効くと言われればバナナが消え


黒豆もダイエットに効くと言われて黒豆も消えた


fc2_2013-08-20_12-00-03-991.jpg

情報って恐ろしいですわね

何を隠そう私も残ってる鯖の味噌缶を購入 オホホホッ

でも実際は水煮が欲しかったのであ~る




旅に出ます

22日から私と子供達でさすらいの旅に出る事が決定しました。 勿論、ワタクシの運転でww

22、23は大阪で連泊 USJで大暴れw

24日は生まれ故郷の兵庫県に帰りますよ 但し一日だけの日程となりました。

後はどうしようかと?思案中なんです


実はUSJのアトラクションのバイオハザードに行きたくて行きたくて

出てくるゾンビと戦いながら病気に感染しないでラストステージまで行きゲームをクリアするというもの

昨日まではクリア率0だったのに。。。一組に先を越されてしまいました。

欲言えば元ミリタリーのおっさんに是非ともお願いしたい所ですが

残念ですが仕事で行く事が出来ません。私と子供達と3人家族代表で頑張りまーす  チョット大げさ



今日から旅の支度や何やかんやでバタバタとします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryさすらいの旅へ

Older Entryポテトチップス『のりキムチ味』

Comments

 
車で帰省ですか!!
遠いので気をつけて帰ってきてくださいね。
USJも10年ぐらい行ってないから行きたくて仕方ないので
楽しいレポを待っています。

こちらには一日だけなんですね…
日にちが合えばぜひお会いしたかったです。
さすらいの旅楽しんでくださいね!
 
楽しんで~♪ 
気をつけて行ってらっしゃい(*^。^*)
しっかり楽しんできてくださいませ。


鯖缶。。。お買い物リストにφ(..)メモメモ
 
 
こんにちは。

USJに行かれるんですね。
楽しんでくださいね~。

鯖缶、気になる…
 
おはようございます♪ 
車で~!?
cyakoさん、やりますね~
気をつけて着て下さいね~

その前にUSJですか♪
うちの長男も先日行ったんですが、乗り物は3つしか乗れなかったらしいです~

ま、どうしたら沢山回れるか~なんて考えてなかったんでしょうがね~


24日は姫路ですか?
ううぅ~まだシフトが出てないので、、、
お会いしたかったな~

鯖缶、うちのお店でも1度消えたな~
私は使わない、食べないので、今も無いのかわからない~
 
じょびんぬさんへ 
こんにちは~

そーなんです車で行っちゃいますの

一応ホテルまで7時間くらいかな~ 途中のSAが楽しみなんですw

姫路には24日から一泊だけなんですよねー

もう少し居れればいいんですが先方も仕事がある為そうも休めないんです
残念ですよね~次回はいつの事やら。。。トホホホ
 
madameゆかさんへ 
こんにちは~

楽しんできますね~

しかし道中の車内の音楽がこわひぃ~

だって長男の趣味なんだもの Yo Yo Yo~♪ ww

鯖缶食べてがんばってみて下さいね

後日結果発表よろ~~
 
オーバンさんへ 
こんにちは~ はじめましてです

ハイ楽しんできますね~ 待ってろよ~バイオハザード!

鯖缶ならお財布に優しいダイエットですねw
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~

オバさんがんばります~!

新東名のSAに寄りたいのもあるんですよね 

待ち時間短縮のチケットが別売りであるんですよ

それを購入すればスムーズらしいですがまだ行ってないので定かではないけど一応4枚購入しましたけど

エライ出費なので関西出身の私は絶対元を取る意気込みですわww

そーなんですよ24日から一泊姫路なんですよ

垂水辺りは通過するのにねー

じょびんぬさんもそうなんですが後1日あればお会いできるんですがね

う~んどうにかならんかな~考えてみようw

って22日のAM4時ごろ出発です

ホテルは京阪ユニバーサルシティに2泊します
 
 
さすらいの旅。。。い~ですね~!
朝4時発なら 音楽 がんがん ですね^^
眠気防止にもなりますよね♪
 
USJ 息子達は 行ったのですが
私は 行ったことがなく 一番行ってみたい所です。

気をつけて いっぱい 遊んで来てね^^
 
Bbuさんへ 
こんにちは~

さすらってきますね~

いっぱい遊んで来ます!
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
