かっぱえびせん『フレンチサラダ味』 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

かっぱえびせん『フレンチサラダ味』


Edit Category 2011-2013 Tagged  かっぱえびせんフレンチサラダ味 
アチィチィアチ~ 燃えてるんだろうか~♪  ハイ燃え尽きそうな勢いでおます。

あまりの暑さのせいで今年のうちのおっさんの畑は全滅したらしいです  アーメン

お家で篭りっきりな私と子供達   おっさん元気でお仕事に。。。

見たこと無い味が目に付いたのでブログの為に購入さw


fc2_2013-08-16_12-48-39-550.jpg

思ったほど味が濃くなくてよかった 年のせいか濃い味は苦手なのw

fc2_2013-08-16_12-47-26-118.jpg

たまにはオリジナルと違う味でも良いかしらん

でもやっぱり昔ながらの味が1番と思いますが。。。





わずか2年の結婚生活をネタにビックダディの元嫁のビックマミィがTVに出てるな

今だけの消耗品なのかしら。。。それともこの先需要があるかしら??

結構有名なTV番組まで出てる

別に芸がある訳じゃ無くてもいいんだな~

本の印税や何やらで稼いでるらしい

夜は子供達の面倒は誰が見てるのだろう 気になるわ~

これを元手にしっかりとした生活を送ってもらいたいものですね

大きなお世話ですが。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
今日病院へ行って来た 

希望は手術だったのだけど血液検査の結果が低すぎて手術出来ないらしい

体内に何箇所かの癒着もあるらしく出血を考慮して今の状態では無理との事

しばらく血液の量を増やす薬を服用して数値が上がらなければまた違う場所も悪いかもって事で

またまた、検査するらしい

一応3ヶ月間の薬剤投与で様子を見るらしい(月1回の注射)

これで何事も無ければいいんだけど。かなり更年期の症状も出る恐れ有りらしい

今まで何も考えた事が無かった自分の体の事、年齢と共に悪くなってたのね

いったいどーなってんだろ私の中身

う~ん この貧血状態から脱せねば!

Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry居酒屋『ざっくばらん』開店しました

Older Entryスパグラな夜

Comments

こんにちは♪ 
今日も暑いヅラ~(>_<)

フレンチサラダ味ってあったような・・・でも期間限定って事は、勘違いかもです(* ̄∇ ̄*)

かっぱえびせん、大好き♪
やっぱオリジナル味が好きですね♪

畑、、、残念でしたね~
トマトは?
トマトって水無しで栽培すると甘いのが出来るって見た事ありますが、、
葉自体が枯れてしまったら無理かな~

あの方・・・私あんまり好きじゃないね~
確かにシングルマザーで子育てして、尊敬はしますが。。。
ヌード写真?だったんじゃなかった?

そこまでするんだ~って。

で、TV局も結局今だけチヤホヤしてるだけなんだろうね~
後は知らんぷり~だと思います

お体、大丈夫ですか?
なんとか良い方に向かって欲しいです
お大事に
 
豆兄弟の母さんへ 
干からびそうな毎日です こんにちは~

トマトは多少甘くなりましたが根がやられてしまったようですわ

なすびもピーマンもなんですよ

冬になったら庭中の草木を処分してやるとエライ勢いなおっさんです

おっさん復習に燃えるですかね



命まで無くなる」と言った病気ではありませんが痛みと出血が酷いのです
似てはいますが筋腫ではない別の病気でしてここ2、3年で病気として確立されたらしいです
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
