添い寝♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

添い寝♪


Edit Category 2011-2013
俺達~大の仲良し

日頃次男がオレの弟のよーだと騒いでいるんだけど実際のところよーだのが格上だったりしてw


昼寝に寄り添うよーだ
fc2_2013-08-14_14-20-47-321.jpg


今年の夏休みの出費がハンパね~~~


電気料金に歯科治療費、食費にこずかい。。。考えただけでもキリが無い


小旅行考えてたのに私の病気でオジャンになり自宅室内で過ごすこの夏休み


次男のバスケ部は今週いっぱいはOFF 今日は長男と横須賀ベースまでお出かけに


オマケにこの夏休み中のバイトは諦めた長男ダラダラ毎日過ごしており                             

公募推薦の大学を2校に減らした長男  マジで心配だわ~だって受かるはずないもの


本人はアメリカ海軍に行くとか言ってるけどこれも定かではない


スーツを着る仕事でデスクワークは嫌だと本人の弁 専門学校にも興味なしでやりたい事もないらしい


最近の子は寂しいよね。。。 ってうちだけの問題ですかね?ww






京都水族館で鮎を丸ごとパンに挟んだ『鮎の塩焼きドック』が人気らしい

saved_quote_image_262713[1]

ヒィーー考案した方に脱帽! コレを見て食べたくなったあなたに敬礼!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryスパグラな夜

Older Entryヒーハーな夜DEATHsauce

Comments

おはようございます♪ 
すらりと伸びた足・・・なが~い♪

ついでによーだ君のあしもびよ~んだね♪

コチラには来れなくなっちゃったんですね~

で、cyakoさん、病気って大丈夫ですか~
お大事にしてください

ウチもまだ何にも考えてないですよ~
もう来年3年生なんですがね~
まだまだだと思ってるんでしょう

長男くん!!もうちょっとバイト探し、頑張ってみませんか~?
 
豆兄妹の母さんへ 
こんにちは~ 暑すぎてちぬ~~~ww

いつも御心配ありがとうございます

一応検査の結果、病名が解りました、想像していた最悪の物では無かったです
でもまだどの様に治療して行くかが決まっておらず通院しております

病気の為に子宮も3倍程の大きさになっているらしいですわよw

手術って手もあるんですがなにぶん中が癒着しちゃってと大掛かりになりそうなのでお医者様が思案中で

薬剤投与では更年期の症状も酷く出る恐れがあるらしく

困ったものです

でも夏休み中どこかへ行きたいですわ~
 
ん・・・・ 
ちょっと以上に、グロテスク?確か、イタリアあたりに、さばを焼いてはさんだサンドがあったような・・・でも、頭は・・・無かったはず。シシャモとかだったらよかったのに・・・京都だから、フナ寿司とか・・・あまり良いアイディア出ません。

GO
 
Goさんへ 
こんにちは~ こちらは連日の暑さでぐったりの毎日です


そうですよねー頭付って。。。
しかも骨もあるから口の中に入ってパンと混ざるって想像しただけでも ノーサンキューな感じです

でも食べてみるとおいしかったらどうしよーと思ってもみたりww
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
