熱々おでん♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

熱々おでん♪


Edit Category 2011-2013
寒さを言い訳に、何もしない鬼嫁です コンバンワ 

一昨日見たTVの天気予報で寒くなる、と言っていたので

昨日からおでんを仕込んでおりました なんか気の付くいい嫁を演じてみた

我が子達は、ご飯と一緒に食べない事が多い『おでん』

子供達に聞いてみると ご飯と合わないやんって返事が

イワユルみすまっちらしいのだ

私は食べれるけどなぁ~

るーぴーなんて お肉焼いても ご飯と食べないのよ

やはり答えはみすまっちらしい

みなさんのお宅ではどうですかね?

ず~ん 見た目は地味だけど大活躍のデカ金鍋ちゃん

お鍋

P1000959.jpg  P1000942.jpg

P1000955.jpg

画像のサイズを小さくしてみましたが見易さはどうでしょう?以前の大きさのがいいかしらん ご意見聞かせてくださいな



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  人気ブログランキングへ

Community テーマ - 今日の夕ご飯  ジャンル - グルメ

Newer Entry旦那の背後霊♪

Older Entry今、由紀さおりが熱いっぽぃ♪

Comments

No title 
cyakoさ~ん こんばんは!

ブロ友 申請させていただきましたよ~ 
嬉しいですi-194 ありがとう~i-188
良かったかしら? なんせ機械音痴なので。。。
スムーズに出来る操作でも上手く出来ない私i-230i-201 情けないi-202
ちょっと不安でしたけど 宜しくですi-179

出ましたねぇ~ 大きなお鍋
このお鍋で作るおでんは見るからに美味しそ~
私も食べさせてぇ~ 
 
おでんいいなぁ・・・ 
こんにちは(#^.^#)
マリリンさんのしたにマリリンカです(笑)
私はおでんはおかず派ですが・・
違うって方もいますね~
ご飯に汁を掛けて食べたりします・・・これがまた旨い(^^♪
画像から・・アツアツ感、煮込み具合、香り(本当に?)
cyakoさんの策略(-_-メ) すべて伝わりましたよ(@^^)/~~~
 
マリリンさんへ 
こんにちわ~

今日も寒いですわん

家から一歩も出ないから寒いのでしょうね ウヒヒ

外はお日様ポカポカですw

食意地が張った我が家には大鍋大皿料理がピッタリです
作るのも楽ですしね

ほんとお家が近かったらね

食べに来てくださいと言えるのにねw

ブロ友申請ありがと~

やはり同じBlog運営会社じゃないので写真が入りませぬのね

ショック。。。

でも助かります
 
マリリンカさんへ 
こんにちわ

ほんとマリリン繋がりですね オホホ

玉子の黄身が潰れたのもまたおいしいですよね!w
お汁に混ざってウマウマちゃんw

熱々の食卓テーブルへ運びたてを撮りました

子供達には『待て!』

いつまで待つの~ っと苦情がw

策略にはまって頂いてありがとんw
 
No title 
はじめましてcyakoさん♪

00kawa00と申します。

あまりに美味しそうでフラフラ~っとお邪魔します!!

うちではおでんをうどんで〆ます(^_^)/

なかなか美味しんですよ~❤
 
00Kawa00さんへ 
おこしやす~~

はじめまして

へえぇうどんで〆ですか おいしそうですよね

あの煮込まれた汁がたまらんですよねw ウヒヒ

うちでも挑戦してみよ~~ うどん〆
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
