酉の市 横浜橋 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

酉の市 横浜橋


Edit Category 2011-2013
今年も横浜橋の酉の市の日がやって来た

今まで一度も行ったことが無かったのに今日初めての酉の市行くなんてさ

友達と一緒に酉の市へ行っていたおちむーが帰宅して
 
もう一度行きたいよ~ 友達は早く帰っちゃったのでもう一度連れてけ~~

げっ めんどくせ~~ 体調悪いのによ~

が、しかし~

箱入り娘のおちむーを一人では行かせられぬ

私の出番となりましたとさw

最近の出店も時代の流れでオサレなのがあるのよね

B級グルメシーリーズとかさ 種類ありすぎ~

鮎の塩焼きまで売ってるしさ

さっき撮りたての写真をどーぞ

P1000878.jpg

P1000882.jpg

いつ見ても自分の写真のセンスに泣けてくる 

P1000886.jpg

おちむー後姿でご出演

P1000884.jpg

おちむーのギャラのぶどう飴

P1000904.jpg

P1000902.jpg

P1000907.jpg

大好物の鮎を頬張る 

P1000926.jpg

酉の市の名物おじさん発見、 カメラを向けると慣れたもんだYo

回りの人から 神様と呼ばれてた 本人ノリノリノリ夫君

色んな人がいるのよねw 

P1000898.jpg

商売繁盛のくまで これを買って会社や事務所に飾っておくのだ

 明日は体調良くなってて欲しいな 色々と用事が山済みな鬼嫁に愛の手を
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  人気ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry今、由紀さおりが熱いっぽぃ♪

Older Entryこれってどう思う?不動産屋にて

Comments

No title 
cyakoさ~ん おはよう~!

凄く賑わってますねぇ~♪
美味しそうな物も一杯出てて
娘さんが連れてってぇ~と言うのも無理ないかも^^
私も行ってみたぁ~い
名物おじさんも面白いねぇ
この人 何の格好してるの? 分からない私 ごめんねi-201

くまで飾って会社も商売繁盛だねi-179
 
マリリンさんへ 
寒すぎですわ

ずーっとPCに座ったまま動かず

輪をかけてぐうたら嫁になっております

最近の出店の種類にびっくりしますよね

名物おじさんは 頭にかご被って

そのかごに色んな物ぶらさげてるんですよ

写真撮って欲しそうに

カメラを構えた私の前から離れないんです

時折 キモーとか聞こえてきても

お構いなしでしたよ

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
