終わり無きベラブラッドリー(vera bradley) - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

終わり無きベラブラッドリー(vera bradley)


Edit Category 2011-2013
ここ数年ベラブラッドリーのバッグを使用している。

バッグ自体のデザインも豊富だしバッグとお揃の小物がとても充実している


LINEcamera_share_2013-07-31-18-48-10.jpg

定期入れからIPHONEケース、バックパック、ポシェット、傘、ノートPCケース、化粧ポーチ ETC きりが無い品揃え

マジで『終わり無き収集』 

同じ柄で揃えて持つのも楽しいと思うわ

LINEcamera_share_2013-07-31-18-52-38.jpg
                                 バッグの中を撮影


バックの中のポケットもいっぱいで使い勝手が良いの

製品自体の値段も高くなくお手頃で主婦の普段使いにはバッチGOO~だと思います。




2件のバイトの面接に失敗してからバイトのバの字も口から出無くなった長男

どこかバイト探せよ!ブクブク太るよ!とキツイ一言にも動じずイジケ虫になっております

長男の言い訳は名前がカタカナでハーフだから捜しにくいってさ 何甘えてるんだろ

部活も引退し大学に向けての勉強する訳でも無く家でグータラ過ごすなら何でもいいからバイトすればいいのにね




げっ 9月1日から電気代が上がるのね。。。。 ショボーン

体がクーラーを求めてる!もう後へは引けません8月の電気代40000円超える気がする~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
本日行って参りましたMRI検査

心の準備をしてはいますが まだまだ未練タラタラな私です

さーって結果は9日に 表か裏か。。。。
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry箱犬!

Older Entry出来立てホヤホヤ冷やし中華5人前!

Comments

 
ごめんなさい!
私の住んでる東北電力が値上げでした。
東京電力は上がりません。
すみません。
 
Bbuさんへ 
私も東電が上がると思っていましたよ~www

全然気にしないでくださいな~

 
今晩は♪ 
息子ちゃん、2件ならまだまだですぞ~
うちの次男なんて、もう5件以上断られてるかも~

で、明日、また面接予定・・・
早く決まって欲しいのは母の思いの方が強いぞ ( ̄‥ ̄)=3

v-41ファイトです~
 
豆兄弟の母さんへ 
本人何もやる気なす

部活も引退してるからずーっと部屋に篭ってゲーム三昧

もちクーラーは入れっぱなし

電気代がかさむ訳だわね

コンビニ以外嫌だとぬかしてるしー 

ほーんとあんぽんたんな息子ですww
 
 
体調如何ざんすか?ダーリン優しいじゃないですか
しかーし、ガソリン高いよね。
2008年以来の高騰だってさ
鹿男も往復1時間半かかるから家系に響くわ
このバッグ気になりつつ持ったことないの
今度見てみよう〜
 
毒みかりんごさんへ 
こんにちは~

ベースのガソリンはなんか混ぜてあって薄いと言うのがあってハイオク車の私は利用してないの

利用者はおっさんだけw

このバック使いやすいですよ 中にいっぱいポケットあって普段使いにおススメです

小物まで柄が合わせられるのが可愛いですわ

御心配ありがとう 体調はぼちぼちでんな~です

9日に結果が出る予定でそれまでの間我が家の空気はドンヨリです

私は何を聞いても動じないように訓練中ですww
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
