出来立てホヤホヤ冷やし中華5人前! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

出来立てホヤホヤ冷やし中華5人前!


Edit Category 2011-2013
暑い暑い暑い!

昨日は体調が悪くキッチンに立てず一日中カウチでゴロリンチョ

あのクソ暑いキッチンに立つ気も起こらずうまく長女を丸め込み晩ごはんを作ってもらった次第です

あああ~娘を産んでて良かったわ~ 実感!




今日の晩ご飯~出来立てホヤホヤの冷やし中華~

LINEcamera_share_2013-07-31-19-49-46.jpg
きゅうり、ささみ、トマト、錦糸卵、もやし入り               5人分なりよ~





今日ガソリンスタンドを通りがかりに目に入ったガソリンの金額


めちゃ高い 私の車はハイオクなのでなお更だ


1L 173円だってさ どえりゃーい高すぎだべ


案の定夕方のニュースはガソリン高騰ネタがどっさり



私は消費税がいずれ上がるのは仕方ない事だと思うけど、今この状態で上げるべきでは無いと思う

アベノミクスともてはやされた割には何にも良い事無いと思うのよね

景気が良いとマスコミにうまく流され財布の紐がゆるんだ方が多いだけの気がする

なんか景気が良くなる良くなる詐欺みたいなもんw

実際はガソリンや細かな物まで値上がりしてるよ

次の選挙まで三年 マスコミの情報操作に誤魔化されずによーく自分自身で考えないとダメだよね






本日7月の電気料金の支払い済ませてきました

『暑くて暑くて死ぬよりはまし』が今年の夏の我が家のキャッチーですが

30000円超えてた電気代の請求書を見たら次のキャッチーが浮かんで来ました

『暑くてもどこまで我慢が出来ますか!』


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry終わり無きベラブラッドリー(vera bradley)

Older Entryマジックソープ

Comments

 
おはようございますv-22

確かうちも 昨年 2万越えていて
節電してだから 今年は 凄いと思います。
熱中症?っぽくて 酷い目にあったので
今年は 諦めて 冷房 結構つけてるので・・。
 
800びくにさんへ 
こんにちは~コメント有難うございます

8月は4万超える恐れ有りです
5人家族各部屋にずーっと篭るんですものね
子供が小さい時はずーっと一緒に居間にいましたが今では良い思い出w



 
 
で・で・電気代も9月から 値上げとか?
節約しても 値上げしたらね(泣)

冷やし中華~美味しいそ~~
食べたくなりました^^
今夏 まだ 食べてないなぁ♪

 
Bbuさんへ 
こんにちは~コメント有難うございます。

本日もアチィチィでしたよね

そーなんですよ値上げするんですよね

えええっ!私も東電が値上がりと思っていましたよw

ごめんなさいなんてとんでもないですw

冷やし中華は安上がりでおいしいのですが

なんか面倒なんですよねw
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
