これってどう思う?不動産屋にて - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

これってどう思う?不動産屋にて


Edit Category 2011-2013
いや~~ 昨日は忙しかったです。

おまけに薄着だったせいか風邪をひいちゃって、最悪~ 日は熱で寝込んでいます

まずは、長男のちょんちょんの学校での父兄と先生のミーティングに参加

当日、行ってびっくり~ だって参加者 7人  行かなくてもよかった風w

まあちょんちょんのクラスは21人しかいないからなぁ~

大学の推薦や入試の話を聞く事3時間近く うぎゃああ 地獄じゃ~

ここから本題、ちょっとその前に
箸休め よーだのエロい顔♪

P1000862.jpg


思えばこの時からに寒気がしてたのよね

この後 新居契約の為に不動産屋へ

何枚も同じ住所や名前を書き終えた後

契約書1枚ずつ 説明される

まあ こんな几帳面な不動産屋さん初めてだよ 内心思うw

あちこち契約したけどこの方すごいと関心w でもこれは、まだ序の口

あっそうそう町内会にも入っていただきます

はい解りましたと、ここちよい返事の私

町内会費は月に500円

了解しました~と愛想よく返事の私

町内会は17軒です
〔この不動産屋さんのお家は、なななんと新居の隣に住む〕

へええぇそうですか~ と、ぬかりない返事の私

12月中にまあ引越しも落ち着いたら17軒一緒に挨拶回りに行来ます

。。。。。。。。。

あああ そうそうそう その時17軒分の手土産も、タオルでもいいからと

。。。。。。。。。

私、家の回りの隣家だけでいいと思ってましたけど? と返事の私

いや 新居落ち着いてからでいいので挨拶回り行きます!!!

なんだって~~~!!! 

どんだけ昔にタイムスリップしたかと心配になった私

こんな町内全軒挨拶回りってするもんですか?おまけにてみやげ持って

これってどう思いますか?


もう契約のお金も支払い済み

これからの生活が不安になった鬼嫁であった。

遠足弁当

P1000676.jpg

るーぴーのお弁当 この前の遠足の為作ったお弁当、サランラップ大きく切りすぎでおにぎりに巻いてもじゃまっぽいのもご愛嬌w


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 人気ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry酉の市 横浜橋

Older Entryベテランズ・デー

Comments

No title 
cyakoさん こんにちは~!
風邪ひいて熱があるようですが大丈夫ですか?
色々バタバタで疲れからもあって体調崩しちゃったんでしょうか
どうか無理をせずお大事にして下さい

よーちゃんの口元可愛い~♡ オリーヴにも似てるかな

ところで、新居のお隣さんが几帳面な不動産屋さんですか
何かと気を使いそうですね(汗)
挨拶回りご近所(町内)とのお付き合いもあるから大事な事だけど大変ですよね
とにかく美味しいもの一杯食べて体力付け早く風邪が治りますように!

今日のお弁当も美味しそうだね ご馳走様です!
 
こんばんわ 
引越し先で隣家にご挨拶は必要と思っていたけど

町内会全員とは考えてもいなかったですわ オホホ

なんかすごく大変そうな予感w

無事何もない事を祈って。。。

暖かかったり寒かったり急な温度差に体がついていかないようでw

普段から運動不足だしねぇ 運動しないと~と分かっちゃいるけど

ぐうたらやめられまへんなぁ~ w
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
