横須賀ベースのスタバへ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

横須賀ベースのスタバへ


Edit Category 2011-2013
中1になって少々色気づいて来た次男


昨日近所の祭りに着て行った長男のおさがりでは満足せず


『今日も祭り行くからー良いの買ってよ~! 俺ももっとファッショナブルにしたいんや!』と言われ


なら横須賀基地まで れっつらGo~


LINEcamera_share_2013-07-28-15-17-37.jpg
横須賀基地内のエクスチェンジ(買い物施設)

LINEcamera_share_2013-07-28-15-18-54.jpg
横須賀基地内にあるスタバ  アラ。。。次男の横顔がw

LINEcamera_share_2013-07-28-15-19-59.jpg
抹茶フラペチーノとマンゴーなんちゃらで乾いた喉を潤す

半分くらい飲んで飽きてきたので次男を丸め込み交換を試みたがあっさり見抜かれ無念の敗退ww


週末になると横須賀在駐の兵隊さんでごった返すのに今日はスカスカ心地良い

半分位の船が出払っているらしい


中学からバスケ部に入り頑張ってる次男 

ずーっと練習の日々なので二人で出掛けるのもチョー久々

もっと子離れしないといけないなと思いつつもまだまだお傍にいたいマミーです。


2013-07-28-16-20-14_deco.jpg
              友情出演次男君! アリガトネ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryマジックソープ

Older Entry大中小お弁当

Comments

今晩は♪ 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
次男君、男前じゃ~ん♪

中1だったらまだまだ一緒に居れるよね♪

カッコいい服、いえ、ふあっしょなぶるな服は見つかりましたか~♪
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~

男前!!?? ありがとうございます 犬のビーグルに似てると言われた事がある次男ですが。。。w

なかなかお互いの好みが合わなくって服選びも大変です

今は成長過程で中途半端なサイズでして良いのが無いのです

次男は人に言われると折れやすいので 友達に何か言われないような無難な物ばかり選びがちですわ
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
