くるくる寿司は飲み物です! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

くるくる寿司は飲み物です!


Edit Category 2011-2013
以前、若槻千夏の『マーボー豆腐は飲み物です』ってブログが人気だったけど

そのタイトルを彷彿させる長男とくるくる寿司

今日、午前中病院の診察を済ませ長男を誘ってくるくる寿司へ  れっつらGO~



親子でカウンターに座るとスグに長男とくるくる寿司の戦いが始まった

LINEcamera_share_2013-07-26-14-33-03.jpg

私が注文しようと機械に手を伸ばすと ささーっと長男の腕が伸びてきて私より先に注文しだす。

しかもほとんど2皿ずつの御注文 ひっきりなしにこの動作が続いてるの

LINEcamera_share_2013-07-26-14-33-58.jpg

途中経過で食べたプリンも同時に2種類注文して 飲むように流し込む


ひぇ~~~



母  ねぇ 『お前飲み込んでない? 早すぎるよ!少しぐらいは噛みなさい!』


長男 『十分噛んでるから大丈夫』


母 『お前見てると丸飲みちゃんだな』



母 お前とくるくる寿司に来ると『くるくる寿司は飲み物ですだよな!!』 オハズカシ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今日大きな病院へ行って診察してきました結果やはりMRIでの検査ともう一度細胞検査もの必要の事
またまた次の予約二つを取りました。
なんせ1つの病気発見するのにこれだけ時間がかかるもんなんなんだね
これまでの健康に感謝だな!
結局薬局、最終結論は8月9日ごろに 最初の検査から1ヶ月も。。。 
手遅れとかにならないよね?チョッピリ不安になりました
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry大中小お弁当

Older Entryハバネロタバスコ

Comments

今晩は♪ 
今日は病院だったんですね

良い結果でありますように!!

お寿司が飲み物~?
ダメだよ~

長男君はちなみに何皿食べるのかな?
 
 
先日は 失礼しました。
いきなり 天然ボケで・・・

うちの息子(長男の方)も 今でも早食いです。
小学生の頃からサッカーを やってます。(現在も)
今年で24歳になりますが 20歳過ぎからは
お酒もプラスしました(汗)

病院で検査ですか。
お疲れ様です。 検査も大変ですよね。
良い結果を お祈りします!



 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~相変わらず暑いですよねぇ

なんか答えが出るのに時間掛かるわー

この期間の精神的ダメージってのかな結構有りますww

30皿位は食べるかな~ 多い時と少ない時とマチマチですね

図体もでかいからしゃーないのかな トホホッ
 
Bbuさんへ 
こんにちは~ 暑くてヒィーヒィー言っとりますw

全然天然でOKで~すww 私もド天然ですから。。。ww

おっ!24歳ですかもう一段落されたんですね

うちはもう少しですかね 

本人は太りやすい体質なので気を使ってるっぽいですが

食べる時は結構食べるようです

まだまだお子ちゃまで困ったもんですw
 
 
スシローもスタバもココにはないので羨ましいぃ
この辺はしーじゃっくという100円お寿司があるんだけど
美味しくないのさ。だからもう1軒のお店ちょっと高くても行っちゃう
広島の真ん中まで行かないとスシローもなく。。
やっと初めてできた「タリーズ」とほほ。。
でも長男君の食欲。。すごいね 横須賀懐かしいな〜また出張ないかな
 
毒みかりんごさんへ 
こんにちは~

理想はいくら山奥住まいでも車で街まで出れば何でもある!が理想ですが、そううまくは行かないのですよね

横須賀も結構田舎と思っていましたが上には上が。。。

是非、横須賀に出張の際は連絡下さいな お時間有ればお茶でもしましょうね~

アメンボにならないとブログ見れない記事もあるんですよね~ 残念w
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
