ベテランズ・デー - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ベテランズ・デー


Edit Category 2011-2013
何~~このお天気寒すぎるやろ~~ 

今日予約を取ってあった歯医者へ行ってみると、中は真っ暗『臨時休業』の張り紙

なんだって~ 聞いてないよ~ 

そんなこんなで骨身に沁みる鬼嫁です。コンバンワ ちょっと前置き長すぎたかしらん。。。w

Blogのタイトルにもある様に今日はベテランズ・デー アメリカの祭日です

 ベテランズ・デーとは復員軍人の日(ふくいんぐんじんのひ、Veterans Day)はアメリカ合衆国の祝日で、復員軍人を称えるためのものである。退役軍人の日、ベテランズ・デーとも呼ばれる。11月11日で、他の国々では休戦記念日又はリメンバランス・デーとして、同じ日が祝いの日となっている。 from Wiki

したがって、旦那が家に居る。。。。

一日中、一緒に居るのは、気が重い〔結婚してから旦那の出張や単身赴任が多かった為、一人が好きにw〕

別に取り立てて会話がある訳じゃ無く

リビングでお互いのPCの前に座り、好き勝手に時間が経つのを待つ

こんな時、子供達の誰かが居てくれたらな~ぁ、なんて考えてみる 

結婚20年近くもなると、こんなもんかいな?まあよく言う空気なんやろね

昨日、おちむーが転校してもいいけど、自分のPCが欲しいと言い出した

もちのろん 旦那はん買う気満々 IPAD2はどう?とか言い出した

ええええ また息子達のジェラスが始まる

ちょんちょんは自分のNotePC持ってるけど絶対 やきもちの筈

物欲まみれのガキ共に ご加護を~~~ なんちゃってw

おっさんの 娘、可愛いにはマジ飽きれるわYO  

本日のお弁当

P1000507.jpg

おちむーの弁当 相変わらず大好物の塩さば入りw


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ  人気ブログランキングへ

 気温が急激に下がっております 風邪などひかぬようお過ごし下さい
Community テーマ - 思ったこと・感じたこと  ジャンル - 日記

Newer Entryこれってどう思う?不動産屋にて

Older Entry動く気なっしんぐ♪

Comments

こんにちは(^^♪ 
娘さん、考えようによっては、転校・・・
そんなに深刻な問題にならなくて良かったかもですよ(^v^)
やっぱ転校って子供には不安みたいですよ・・・
ただ、物欲ってホント嫌なもんですね(>_<)自分もそうだけに・・
変な事言うと、ママも買うじゃん・・みたいに(笑)
最近下のが、何かアプリゲーム始めたので・・
隙あらば、PC使われます(T_T)
 
こんにちわ 
そうですよね そんなに深刻にならずに済んだかもですね

年頃の子供は色々口うるさくなってきますよね

物欲まみれのうちの子w

私のPCもハイジャックにあって 使えなくなる事があります

今 安い~NOTE・PCもありますものね

これで一段落だといいですわねw ウヒヒ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
