今日の昼はKING!カップヌードル麻婆豆腐茄子を食す - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

今日の昼はKING!カップヌードル麻婆豆腐茄子を食す


Edit Category 2011-2013
本日の私のランチでござる。

体がダルダルで買い物行く気も作る気もないざんす

2013-07-24-16-45-27_deco.jpg

食器棚の奥底に眠っていた カップヌードルを思い出し 嫌々食べるwww

2013-07-24-16-47-08_deco.jpg

あら ちゃんと豆腐が入ってる おまけに茄子もハッケーン!

2013-07-24-16-48-46_deco.jpg

味は思った以上に辛かった でもめちゃくちゃと言う程でもないから御安心を

それに辛味は私の大好物でごわす!







イギリスのロイヤルベビーおめでとうございます。


赤ちゃんを抱っこして病院の入り口に現れ 車に乗っけて走り去るこのシーン

何度見させられた事でしょう 朝は一斉に同じ時間に同じ場面でした あちこち回して検証済みw

ハッキリ言って飽きました。


私は山口県の周南市の事件の方が気にな~るのであります

だって、まだ犯人も捕まっていないのです 

こっちのが危険でしょう!







thCAUDU3BF.jpg

昼間の私の状態 あまりに似ている為我慢できずに画像UP! 双子か!!! 


これじゃ~太る一方ですな~~ww


マジでどげんかせんといかん!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryハバネロタバスコ

Older Entryあんた何様~♪

Comments

今晩は♪ 
そんなのあったんですね~!!

ちょっと食べてみたいです~

普通のよりちょっと具が多く感じますね♪

 
豆兄弟の母さんへ 
おはようございます

KINGだけあってサイズが大きいのですよ

茄子と豆腐にびっくりしました。

意外にカップヌードルの種類があるのにびっくりです

 
 
はじめまして^^

アレレーぬいぐるみみたいですね! かわいいー♪

カップケーキさわってても 起きないんですね?
カーラーを 乗せても 熟睡ですか?
すごいんですね。
温厚なんですか?
私は2頭パピヨンを飼ってますが ガウガウ 吠えまくりです(汗)

私も辛口好きなので 食べてみたいです。97
 
Bbuさんへ 
こんばんわ~はじめましてコメントありがとうございます

このワンコの画像はお借りしてきた物なんです~

うちはあんぽんたんなボストンテリア1匹なんですよ

飼ってから6年になりますがワガママし放題でオシリの方も言う事聞かず泣けてきます 
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
