大皿家族! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

大皿家族!


Edit Category 2011-2013
昨日の我が家の晩ご飯

edit_2013-07-20_09-10-51-552.jpg

ひじきは前日の残り物
 
いかとセロリの炒め物  うちはみんなセロリが大スキで葉っぱまでフル活用してます

豚ナンコツと大根の煮物 大根もみーんな大スキ 昨日の大根はよーくお味も染みてたな



オサレなお皿に各自キレイに盛り付けされたブログをよく拝見するけれど うちではまず無理だな





基本は大皿!  




大皿家族でございます。

何か漫画のタイトルみたいやね




細かい作業はキライです。大量の洗い物はキライです。


最近めっきり少なくなったアメリカーンなお料理 BBQも年々減ってきている


おっさんもお年のせいか、あまり好まなくなってきてるし 


けれどお腹だけドッカーン

その内、爆発しそうな勢いでございます






まあおっさんの生まれはイギリスなので食に関しては何も言わせまへ~~ん! アシカラズ




げっ!今日は午後から出勤でござる 暑いのに行きたくないよ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

22日に詳しい検査の結果がでる さぁ~ってどうなるかな
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry『おかめ』現る!

Older Entryご飯は大盛りいただきます『AKIRA』in 横浜ルミネ店

Comments

お揃♪ 
なんか妙に親近感沸くわぁ~っと思ったら
テンプレートがお揃~♪だったんですね(o^^o)♪

私も洗い物嫌い、手間をかけるの嫌い
・・・ワンプレート大好きです(o^^o)
 
madameゆかさんへ 
こんばんわ~ お久ぶりーふですw お変わりありませんか?

ホントですね~ おそろでございます。

好みが似てるのかもですわww だって車種もおそろですよ

私はずいぶん前に購入しましたが 色は赤ですよ


ほんと偶然ですねw

 
赤ですかぁ~ 
私も【赤】を押したんですがぁ~
娘に却下されてしまいました(#^^#)

ちなみに先々代の私の車は【イタリアンレッド】でした♪
 
madameゆかさんへ 
こんにちは~

結構ハデハデに仕上がっております

スポイラーも付けてるし 羽付きw

一見見ると若い子が乗ってるみたいなんですよね

新色のスカイブルーにもそそられますww
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
