動く気なっしんぐ♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

動く気なっしんぐ♪


Edit Category 2011-2013
懐も心も寒い鬼嫁ですコンバンワ

いや~~ 急に冷えすぎやろ!!! プンプン 

あの暖かすぎた月曜日は何だったんだ

これじゃあ体壊すぜい お年寄り、体の弱い人注意してねん

見て見て、よーだ名前呼んでも出て来やしないよ

CIMG3215.jpg

名前呼んでも他人事1日中毛布に包まって
 

『よーだ~ よーちゃん~ ご飯よ~~』 


       きょとん。。。。。


PS
色々娘と転校を話し合いなう

今日は欠席、心配した担任から電話が。。。 面倒ですね!

月曜日までには、結論出さねばね

本日のお弁当

P1000493.jpg

ちょんちょんの弁当毎回ですが隙間が気になるわ~作ってる時は寝ぼけて気が付かないんだけどねぇ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ   人気ブログランキングへ

こんな寒い日は温泉入って一杯グイグイがいいねぇ~ by おやじ鬼嫁
Community テーマ - 犬との生活  ジャンル - ペット

Newer Entryベテランズ・デー

Older Entry鬼嫁怒る!の巻き

Comments

No title 
cyakoさ~ん こんにちは~♪

よーちゃん 可愛すぎ~v-344
オリーヴと一緒で毛布に包まっちゃって
急に寒くなってきたもんね 温かくて良いねぇ
ぬくぬくになってお休みしてねっzzz

cyakoさんが作るお弁当はいつも美味しそうv-411
私の分もお願いしたいくらいですぅ
(色々忙しいのにそんな余分な時間ないよって言われちゃうそうだね!) 
 
No title 
こんばんわ~
こちらは、雨が降り続いてめちゃ寒いです

よーだは毛布や、近くに居る人から離れませんよw
寒いんでしょうねw だって毛が。。。ねぇw

まりりんさんが近くだったらたまに届けますのにね


PS 親父顔犬の会でも作りましょうかw ウヒヒ
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
