横浜で1番当りの出ている宝くじ売り場へ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

横浜で1番当りの出ている宝くじ売り場へ


Edit Category 2011-2013
横浜で1番当たりの出ている宝くじ売り場で検索Go

で1番上にヒットしたのが

横浜ダイヤモンドチャンスセンター (この5年間で1億円以上21回)
横浜ポルタチャンスセンター (この5年間で1億円以上6回)
いずみ中央ダイクマチャンスセンター (この5年間で1億円以上3回)

             2011年7月11日

DSCN2962[1]
         画像撮り忘れの為お借りいたしました。


行って来ましたよ 横浜ダイヤモンドチャンスセンター


もうね~ 宝くじしか明日の未来は無しと見た!

edit_2013-07-19_13-23-39-975.jpg

バラと続き各10枚


ブログUPの後でいつも思うんだけど、こう言う事はお口チャックで無言を通すのが当たりやすいのか?! 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

本日お仕事お休みなんだけど4時から歯医者の為 身動き取れず 
つまんない休日になので本日2つもブログUPじゃ!
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryご飯は大盛りいただきます『AKIRA』in 横浜ルミネ店

Older Entry薄暗い路地を入って行くとそこは『萬菜』だった!in 横須賀

Comments

今晩は♪ 
今日買いに行くのを忘れてた~(>_<)

そう!これが当たればバカ息子達に私立大学行かせられる~

この辺りは当選率が低いようで・・・
どこで買えばいいのか・・・

当たったら教えて下さいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
豆兄弟の母さんへ 
おはよ~

大金手にするには宝くじしか道は無い!

ああそうそう 大学のね奨学金の種類もいくつもあるから

そう大学のお金気にしなくてもいいかもよ

もし 行かせようかな^?って思ったら色々調べた方がいいかも

私立校は進学のケアも良いので良いのが見つかるかもよ

うちは、半分払わせる気でいますが。。。

私は全額払わせようとしたらおっさんがそれはダメってw

家買いたいからと思ったんだけどね ウヒヒヒッ 

強欲な母でございます。

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
