薄暗い路地を入って行くとそこは『萬菜』だった!in 横須賀 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

薄暗い路地を入って行くとそこは『萬菜』だった!in 横須賀


Edit Category 2011-2013
先日、横須賀の三笠ビルの奥にある『萬菜』と言うお店へ

どこも行くあても無く、只歩いてお気に入りのお店を捜すのだ。

薄暗い路地の入り口 こんな暗いと何か恐いよねぇ~ この辺りの地理にウトイ私は頭で色々と想像を始めてた。

2013-07-19-08-23-37_deco.jpg

何この古いレトロな感じ ここは何屋さんなんだろう? まさか銭湯じゃないよね?

ほーんといくつになっても頭ばかりデカイ私ですわ

2013-07-19-08-22-36_deco.jpg

店内を恐々覗くと  あら~まあ~ なんて感じが良いんでしょ!

2013-07-19-08-28-20_deco.jpg

ってか私の写真じゃな~。。。

2013-07-19-08-31-26_deco.jpg

まずはるーびーで ぷっーはぁー うみゃい!
付き出しは横須賀らしく わかめを韓国風に味付けした物 コレとご飯も合うだろね

2013-07-19-08-33-56_deco.jpg

お刺身四種盛り この日は カツオ、鯛、わらさ?まぐろ

2013-07-19-08-32-48_deco.jpg

えびマヨー えびもデカクて盛り付けも豪華 これなら十分満足です

2013-07-19-08-36-10_deco.jpg

白レバーの揚げポンズだっけ? 名前ド忘れ スンマソン

2013-07-19-08-34-58_deco.jpg

ここらで定番緑茶ハイ 

2013-07-19-08-38-20_deco.jpg

砂ぎもの唐揚げ 私の生まれた関西では砂ずりと言いますな


この日は入り口近くの席だったけど奥までずーっと広いみたい
こんな路地にこんな感じの良いお店があるなんてね。 入ってみないと解らない暗い裏路地とラーメン屋! 一句


ただメニューの数が少ないと感じたね 私的にはもっと増やして欲しいかな



萬菜 本店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 横須賀中央駅汐入駅



最近、食い物ネタがイッパイな私のブログ ダイエット期間中どんだけ餓えていたんでしょうね
食って食って食いまくりな日々 体重計にのるのが恐いですが、うちの体重計電池が切れてて。。。。
その電池をおニューに変えようともしない 私でございます。


ってかこの後シダックスでカラオケへ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entry横浜で1番当りの出ている宝くじ売り場へ

Older Entry後悔しても後の祭り!

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
