鬼嫁怒る!の巻き - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

鬼嫁怒る!の巻き


Edit Category 2011-2013
みなさんお元気ですか

昨日から頭痛の為寝たきり老人になりつつある鬼嫁ですコンバンワ

ずーっとすっきりしないお天気のせいか肩パンパンこめかみジンジン

ふぎゃああ つらいよ~

と話は変って

おちむーが転校嫌だとぬかしよった!

もうご飯も喉を通らない勢いで

昨日の夜も寝込んでた

電車通学は、やはり難しいと担任

電車通学するにしても旦那が毎日学校まで迎えに行くと。。。。

あふぉ違うか うちのハゲ!!

じゃあ 何故引越しするのかと聞きたい

学校から家まで1時間以上は軽くかかる

それを毎日迎えに。。。。

どこまで娘に甘いんじゃ~~おっさん!

むかついて頭痛が酷くなる鬼嫁であった

あ~~~まじでムカつくわ


 本日のお弁当

P1000517.jpg

ちょんちょんのお弁当卵焼きに巻いた明太子がおいし~ ハムのおこげはご愛嬌w

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 人気ブログランキングへ


Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry動く気なっしんぐ♪

Older Entry初めての三崎港 ひとみ食堂

Comments

No title 
cyakoさ~ん おはよう~♪

前回の名無しコメントは私です。 
せっかちな性格がこんな所にも出てきてるようです。
ごめんなさい!

娘さん転校嫌がってるようですね
仲良しのお友達も沢山いるだろうし慣れた学校なので嫌がるのも無理ないですね
困りましたねぇ 何か良い案が浮かぶと良いのですが
ご主人は娘さんが可愛くてしょうがないんでしょう^^
 
こんにちは~ 
お体いかがですか?季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけて下さいね~!

新居が決まったのですね、おめでとうございますー♪
ただ、引越すとなると、、やはり転校はやむを得ませんよね。。
転校して新たなお友達や先生と出会える楽しみもあるように思いますが、今は、仲良しの友達と会えなくなる寂しさの方が強いんでしょうね。お年頃なので特に難しい問題ですよね、、
気持ちの整理がつくまで、ゆっくり見守ってあげるのが一番かもしれませんね~。
 
マリリンさんへ 
こんばんわ~
マリリンさんかも。。って思ってたんですけど
もしも違ったらとか思っちゃいました
私もよくやる失敗ですから気になさらずにw

困ったものです。通わせてもいいですけど
この前の震災の時電車止まったり大変だったので思案中なんです
学校側もそう思っているらしく
月曜日あたり校長先生と話し合いになるかもです
旦那は娘に何も言えないんですw
息子達がたまにジェラシー燃やしてます
〔娘には何でも買っちゃうのでw〕
 
ちびまさんへ 
こんばんわ~

お天気悪いと肩凝りと頭痛が酷くって寝込むほどです
息子にも遺伝してるっぽいですw

家は決まったのですがねぇ
困ったものです 
学校側もすんなりYesって言わないのですよ
役所行ったり学校行ったり
しないといけない事が増える一方ですわw
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
