初めての三崎港 ひとみ食堂 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

初めての三崎港 ひとみ食堂


Edit Category 2011-2013
なに~このお天気の良さ 汗ダラダラ~体フラフラ~ 

たまにしか、しないメイクが取れそうで気になった鬼嫁ですコンバンワ

今日は、引越し先から電車通学するおちむーの為のシュミレーションDay

お天気も良いので三崎港まで行こうかと言う事になり 電車でGO~ 

どこへ行くのも車派の私にとって、とても新鮮な電車旅行

好きなアルコールも飲めるので うひひ よっぱぴ~

まずは、終点三崎口まで~

三崎口駅

P1000815.jpg

P1000817.jpg

P1000818.jpg

思ったとおりの あっさりしたのどかな駅 あっさりって物は言い様w

帰りはうって変わって 若いおねーちゃんやら女子高がワンサカ ワンサカ

三崎口駅~ ココから 港までバスで れっつらご~

三崎港

P1000805.jpg

P1000804.jpg

P1000808.jpg

三崎港のロータリーの正面はすぐ漁港に

三崎港に着いたのはお昼も回っていたのでお腹はすくし、呑みたいし

港近辺をおちむーとうろついてお店を探す

平日だけあって流石人がすくねぇ~ 週末はここいら人でごった返すそうな

P1000778.jpg

まずは、お品書き

P1000788.jpg

おちむーが注文した中トロ丼だが 脂身の味がせず、ただのマグロ刺しだと By おちむー

あら。。。少し見本と違いますわよ~ 平日だけあってかお値段もいつもより値引き

P1000790.jpg
 
定食に付いてる お味噌汁 でかいーよー大根入り ワカメも入ってたよ

この大根を見て二人で顔を見合って吹き出すw

P1000794.jpg

私が注文 中落ち刺身

P1000786.jpg

マグロのホホの肉のバーター焼き 味の抜けたような 冷凍のまま料理した風

P1000783.jpg

マグロ竜田揚げ 薄すぎでマグロか何かわからんぽいw

P1000795.jpg
4800円也~ たけええぇ 

週末はこのお店も満杯で列もできるそうだ ウソ~ 

P1000800.jpg P1000773.jpg P1000779.jpg

店内

  ちょっとお料理にはがっかりした、リーピート無しのお店、でも、また三崎港にはこよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 人気ブログランキングへ



Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entry鬼嫁怒る!の巻き

Older Entry祝、新居決定!なんだけど。。。

Comments

新居でクリスマスですね 
cyakoさん、こんばんは(^^♪
ちょっと出遅れましたらお引っ越し決まってました・・・
おめでとうございます(めでたいですよね??)
電車通学になるんですね~
内の娘。。一週間に1度は電車に乗り遅れたと・・・
遅くなります・・・何だかわかりませんがね(>_<)
お引っ越しも、通学も慣れるまでたいへんですね(>_<)
ぼちぼちとやって下さい(@^^)/~~~
 
No title 
cyakoさ~ん おはよう!

たま~に電車に乗るのは新鮮でなんだかワクワクしますよね♪

港近くのお店で食べるお魚は新鮮で美味しそう^^
でも、4800円とは高いねぇ
たまに食べるから良いものの毎日とはいかないですね
引っ越しに向けてちゃくちゃくと進んでるようですね
今日から寒くなりそうなので
体調を崩さないよう気をつけて下さいネ!
 
名前お忘れさんへw 
たまの、電車旅行楽しかったです

お天気も良かったし、言う事なしでしたが

メインのお料理でしくじりました

質の割りな高すぎました ハズレ引いちゃったっぽいです

後は引越しだけですが面倒です うえ~ん 泣きたいw

なんか風邪引いちゃったみたい です

昨日から頭痛が酷くて

がんばります! 応援ありがと~
 
マリリンカさんへ 
通学の許可がおりないかもなんです

部活を辞めたくないのと友達と離れたくないらしく

普通の市立中学だし通学1時間の許可が。。。。

どうにか食い下がって見るつもりですが

頭が痛い事が多すぎで困ります

年頃の娘は色々ありますよね

我が家のお姫様には困ったちゃんです

書き込みお返事遅れてごめんね

風邪っぽいのかずーっと頭痛で寝込んでました
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
