我が家の定番!ジンギスカン - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

我が家の定番!ジンギスカン


Edit Category 2011-2013
我が家の定番ホットプレートで焼く『ジンギスカン』

安い、旨い、ヘルシー の三拍子揃った言う事無しの一品

2013-07-17-08-07-27_deco.jpg

この日購入したラム肉6パック あっさり胃袋に収まって行きましたとさw


2013-07-17-08-08-18_deco.jpg

私が1番好きなビールの『モルツ』

飲んだ後の喉ごしが良いね~ さっぱりクリア

勿論の話ですが我が家で飲むのは私だけでございます。



ジンギスカンとビールがこれまた合う~♪





3連休は全くPCに座れず惨敗でした。

娘に三日連続PCを乗っ取られ

見たくも無いTVを見らされ したくもない昼寝もさせられww

作品制作に使うと言われりゃー我慢するしか無いでしょう 親心逆手に取りやがって~ww

運動会に向けての製作が忙しい、団長だし頑張らねばが殺し文句

くう~ 切ないぜ!w







またまたお兄ちゃんの進学問題ですが今まで英検を3回受けて3回失敗

参考書も買ってあるのですが3回とも開かれず、新品のままww

次にもうすぐ行われるTOEICテストなんですが 案の定参考書も今だ新品のままww

もう恥ずかしいやら 悲しいやら 情けないやら。。。

テストに落ちた時は言い訳ばっかり 男のクセにプライドも有ったものじゃない

進学希望の大学は3校から2校に絞ったらしいけど落ちたらどうするのかね???

では何か専門学校でも行けば?と聞くと 意味無いから行かない。。。。

開いた口が塞がらない

もし、進学出来ないと職人になると言ってのける  トホホホッ



もうねーこうなったらアメリカ海軍か!!!空軍かな!!!と思ったりしてしまう ハゲそうな母なのでした。





昨日お兄ちゃんが2回目のアルバイトの面接行ったそうな~ 今日連絡して来て下さるらしい 早いし良いね~
前回は、OKなら一週間後連絡って、そうです1週間待った挙句に連絡無し。。。。
むむっ 今回は成功するか!! 長男人生初めてのアルバイトの巻きですw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

どなたか存じませんがブログUPの無い時まで応援のぽちっをして下さってる方が。。。
感謝感激ありがとうございます うれしいです
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry後悔しても後の祭り!

Older Entry辿り着いた先は『中央酒場』女同士で昼からカンパーイ!

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
