祝、新居決定!なんだけど。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

祝、新居決定!なんだけど。。。


Edit Category 2011-2013
昨日の夜から降り出した雨も止んだけど、

なんだかお天気が悪かったココ横浜です コンバンワ

やっほ~~
 
保障会社の決算も無事にクリア

OKが出ましたわYO

今度の土曜日に支払いを済ませたら、12月1日から引越し開始です

後は旦那はんの仕事だけになりました これが一番の問題

ところで

最近いろんなインターネットプロバイダーがありすぎで

どこがいいのか迷ってしまいますね どこがいいんだろう?

最近、よく聞くのがJcomだけど私はOCNしか知りませぬ~~

なんだかOCN高くつきそうなんだけど どんなもんでしょ

真っ先にプロバイダー決めないとね

Jcomは工事を最短で4日って書いてたけど、意外に日にち、かかるんだねえ

今度は

引越し先選ぶのにすごい乗り気だったおちむーが転校が嫌だと言い出しよった。 

中学1年なお年頃、吹奏楽部に所属してがんばってたの知ってるから

多分、転校が嫌だと思って、気をきかせて、

家賃高いけど、近場の物件も選んだのに、

そのおちむーがお家は遠い方の6LDKがいい、縁側とたたみのある古い家がいいと

ええええっ なんだって

せっかく私が。。。。。。 正直言って私も田舎に引っ込むのも抵抗あったの

新居が煮詰まってきた頃に転校が嫌って どー言う事だ! ねーちゃん! 

電車で通うと言い出した おかーしゃんは泣きたいよ

明日、実際に電車を使って移動してみる事に。。。。 嫌や~行きたくね~面倒やー

って事で

明日、うちのお姫様にご同行させて頂く所存でござる

晩ごはん
お手製ちゃんぽん
P1000759.jpg

 たまにめちゃくちゃ食べたくなるちゃんぽん 別に長崎生まれじゃないんですがこの味忘れられませんわ 最近ではちゃんぽん用の麺もスパーに置いてあるし〔こちらは関東、長崎ではありません〕気軽にお家でも作れます

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 人気ブログランキングへ

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry初めての三崎港 ひとみ食堂

Older Entryタイム・トラベル♪スピッツと原田真二

Comments

No title 
こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで、コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》を検索か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
気に入られましたら是非ご利用ください。
 
No title 
cyakoさ~ん こんにちは!

良かったでねぇ お家が決まって何よりです♪
一歩前進しましたね^^
後はご主人の就職が決まれば安心できますね!


12月の1日に引っ越しですか?
マリリンファミリーも1日に沖縄に向かいます
荷造りやその他の準備に追われ だんだん忙しくバタバタしてます(汗)
ブログ更新も疎かになりつつあるかもです(泣)
お互い大変ですけど体調を崩さないよう頑張ろうねっ!
 
マリリンさんへ 
こんにちわ~

12月1日より引越し開始になる予定ですが

1日では終わりそうにないですわ

プロバイダーの工事もあるし

役所関係も面倒です

Xmsはゆっくりと新居で楽しみたいと思います

沖縄ではノラちゃんが待ってますね

ワンコ2匹で移動も大変ですね

ひょっとして家族が1匹増えるのかしらんw
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
