辿り着いた先は『中央酒場』女同士で昼からカンパーイ! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

辿り着いた先は『中央酒場』女同士で昼からカンパーイ!


Edit Category 2011-2013
本日2つ目の記事UPです クリクリ下の記事も覗いてね


2013-07-12-18-51-34_deco.jpg


午前中早い時間に用を済ませ、このまま帰宅じゃモッタイナーイ

横須賀中央駅付近を友達と一緒にお店探しに徘徊する

ここら辺りにの大衆酒場に一度来たかったのよね 

2013-07-12-08-30-59_deco.jpg

まずは、生ビールと馬刺し 馬刺しが生ビール以上に凍り付いていたw これでビールのジョッキも凍っていたらと思いつつ 箸を進めていく

2013-07-12-08-40-23_deco.jpg

レバー炒め 臭みもておいしい タマネギの甘みがレバーに合う~♪

2013-07-12-08-59-35_deco.jpg

イか刺し モッチリしてて味が濃いくておいしかったわ

2013-07-12-08-37-10_deco.jpg

これは店内 この日は一人か二人組みのお客さんばかりだったな~

平日昼間はこんなもんでしょ

2013-07-12-08-34-35_deco.jpg

2杯目の緑茶ハイを頼んだら グラスに注がれた焼酎と見たことも無い瓶入り緑茶が現れた

こんなボトルに入ってる緑茶が売られているんだな

どこの会社だろ?と思いつつボトルを見るが何も書いてなかった

2013-07-12-08-33-34_deco.jpg

厨房の様子 調理方、下ごしらえ方 それぞれに役割分担

2013-07-12-08-41-27_deco.jpg

ニラ玉ー うちのと違うな さすが商売 卵がフワフワで塩も効いてておいちぃ。。。

2013-07-12-08-43-02_deco.jpg

もうここいらでだいぶ良い気持ちに出来上がって来て お腹もパンパンごちそうさーんと言いたい所だが暑いし外へ出たくなーい

手前の料理がイカ焼き 奥が唐揚げ 一人前の唐揚げはもう食べられないけど食べたーいとお店の方に言ってみると いいですよーと心地よいお返事

料理方のおじさんに 唐揚げ少な目~~とオーダーしてくれた。

一人で来客のお客さんも会話する事無く もくもくと呑んで食って楽しんでる

この手の大衆酒場は昭和の香り 私は大好きで 昔を思い出さずにはいられない


中央酒場

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:和食(その他) | 横須賀中央駅汐入駅


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

先日の病院帰りに立ち寄った『中央酒場』

男だったら毎日でも行きたいわよ 昼飯代わりにねww

おしゃれなコース料理もいいけれど やっぱ良いわ~大衆酒場 おじいちゃんや親戚の叔父さんを思い出す

Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entry我が家の定番!ジンギスカン

Older Entryたたら浜とゴジラ上陸

Comments

おはようございます♪ 
昼間っから~(≧∇≦)キャー♪

私まだ昼ビールは未体験です~
それにしてもご馳走ですな
そりゃーお酒も進むでしょう♪

外に出ると暑いのがわかってるだけに、長居しちゃいますよね~

 
豆兄弟の母さんへ 
こんちわ~ コメントありがとうございます

昼からビールは効くでござる

酔いが回るの早くって

比較的、一杯飲み屋の一品は結構お値打ち安いです

どうです 職場のうさを晴らしてはww

この日は例の病院帰りで何だか飲みたくなっちゃったのよねw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
