タイム・トラベル♪スピッツと原田真二 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

タイム・トラベル♪スピッツと原田真二


Edit Category 2011-2013
いや~~ お天気は曇りでしたけど、今日も暖かかったココ横浜です

いつものごとく ぐーたらと一日を無駄に過ごした鬼嫁ですコンバンワ

今日、新居入居の為不動産屋さんへ行って

保証人やなんやらのペーパーワーク

字書くのが面倒で。。。。 どこまでぐーたらなんじゃい

後は、保障会社の決算待ち  おばちゃんは、良い知らせを待ってるじぇ

ところで話は変って

この10月から放送、日曜夜9時から放送の

『僕とスターの99日』  

主演 キムテヒ 西島秀俊

私的には、このドラマのファンではないんだけれど

この主題歌がとても気になっているの

まずは、オリジナルの原田真二



 この頃の原田真二エライ人気だったよね
子供心に覚えあるわ キャンディ~~ 可愛い甘いマスクでしたわよね
わたくしのタイプじゃ無いですけどねぇ~ でも マジでどえりゃい人気どしたぇ
今は面影も。。。。 ここからは、ご想像願いますw

僕とスターの99日の主題歌を歌ってる スピッツ



 どうです?スピッツ版 結構いいでしょ? この軽い感じがいいですよね
ふわふわふわ~ Youtubeで探してみたけど この画像しか出なかったの もっと良い画像が所望じゃ!
みなさんは、どっちがお好みでしょう?



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ 人気ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry祝、新居決定!なんだけど。。。

Older Entry旦那の再就職探し その4

Comments

No title 
cyakoさん こんばんは~
いつも、遊びに来て呉れてありがとぅ~i-185
引っ越しの手続きって結構面倒そうですねi-201
少しは前に進んでるのかな?
早く落ち着けると良いですね!

原田真二 懐かしいですねぇ
今でもテレビに出てるのかなぁ

スピッツ版 良いですねぇ
画像が良ければもっと素敵だったかも!
 
マリリンさんへ 
こんばんわ~

そうなんですよ~引越し手続き面倒ですぅ
インターネットも手配しないと
今までは、おうちに付いてたんですよ
只今、プロバイダー探ししてますw

今聞くとスピッツがいいですよね~
いい画像欲しいですわ

やはり歌い方、声にも流行があるんでしょうかね?ww
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
