たたら浜とゴジラ上陸 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

たたら浜とゴジラ上陸


Edit Category 2011-2013
昨日、買い物帰りにぶらり遠回りして立ち寄った横須賀 『たたら浜』

知ってる人は知ってる このたたら浜はゴジラが最初に日本に上陸した場所とされている
fc2_2013-07-11_18-42-49-112.jpg

でも、見るものによってはココじゃなく北品川だと書いてる人もいる

個人的に言わせて頂くと もうココたたら浜でええやんw

もう北品川は十分に栄えてるやん

この際お願い、横須賀浦賀にに譲っておくれでないかいwww




だってもう京急の浦賀駅にもゴジラのテーマ流れてるし~

fc2_2013-07-11_18-45-43-753.jpg

お天気が良くてガンガンでもお空が青くない。。。 空気が汚れているからか。。。海の青さも もの足りない

fc2_2013-07-11_18-50-15-011.jpg

ちょっぴりセンチになった昨日の午後でございます。





fc2_2013-07-11_19-26-21-626.jpg

今年お初のかき氷 抹茶~ 買い物帰りに一人で入っちゃった くら寿司さん

私には、甘さがもっと欲しい~ 白玉と小豆入り







清水健太郎の記事をチラリと見た 

また脱法ハーブ吸引し病院に搬送。。。 しかも、お年もすでに60歳 おいおいエー加減にせえ!

 そこまでお薬が好きだとは。。。

芸暦より薬物暦のが長いんじゃないの?w






長男の初めてのバイトは落ちたもよう。何も連絡無いらしい 大手コンビニなんですがね
落ちても一言連絡ぐらいは入れないとね こちらも交通費使ってそちらまで出向いているのですから
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

まだまだしばらくは、気ままにブログ巡りをしたいので足あと機能はOFFにしておりますが拝見した際はポチッとさせて頂いております
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry辿り着いた先は『中央酒場』女同士で昼からカンパーイ!

Older Entryドキッ!財布が。。。

Comments

おはようございます♪ 
ゴジラのお話・・・なるほろ~です~

cyakoさんはおひとり様でご飯とかお店に入れるんですね?
私はダメなんです~

お寿司が食べたい~と思ってたので、cyakoさんがうらやましい~

抹茶かき氷・・・暑い夏がきましたね~(>_<)
 
豆兄弟の母さんへ 
おはよ~さん

一人で入れるお店と入れないお店があります

くるくる寿司系はおひとりさん用の席がいくつかあるので

比較的入りやすくて座りやすいですよ

なるべく 忙しい時間帯は避けてます

意外におひとりさまの女性いますよ

今度行ってみてくださいなww

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
