ドキッ!財布が。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ドキッ!財布が。。。


Edit Category 2011-2013
火曜日に長男と長女と一緒に近くのスシローへ行った

ダイエットしてたから久々のくるくる寿司だな  行く時は毎週ww母は手抜きが大スキ

fc2_2013-07-11_09-45-31-736.jpg

食べた後のお皿の写真ですがこれから後にまだまだオーダー おいおいどれだけ食うねん!

長男の胃袋はエンドレス、飲み込む様に食べて行きます。

fc2_2013-07-11_09-47-16-824.jpg



お会計の時に気が付いた






さささいふが無い。。。。

おねーさん財布が無いみたい いや、忘れたみたいです




夕方の混雑時、視線を感じるぅ~ 恥ずかしいぃ~

家に電話するとおっさんが届けてくれると言う ラッキー あんた良い人だね!


くるくる寿司食わしてあげたのに子供達からボケ扱いされ 悲しい夏の夕暮れであった。





先日、長男が初めのバイトの面接があった。
今日結果が出るらしい、朝からソワソワ落ち着かない、多分落ちてるかも。。。ってエライ弱き クククッ オチテルカモ。。。
高校生のアルバイトってスグOK出そうなものだけど、これがなかなか難しいバイト難らしい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

まだまだしばらくは、気ままにブログ巡りをしたいので足あと機能はOFFにしておりますが拝見した際はポチッとさせて頂いております
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryたたら浜とゴジラ上陸

Older Entry今度生まれ変わるなら。。。

Comments

 
私も100円の回転寿司には頻繁に行ってしまいます…
家族でスーパーに行ったら、いらんもんまでカゴに入れられて
レジで目が飛び出そうな金額になるので
それならココへ行ってしまえ~!です。
よっぽど安上がりで手抜きできるか(笑)

でも財布がないと冷や汗どころじゃなかったでしょうね…
おいしく食べた満足感もぶっ飛んでしまいそうです。
 
じょびんぬさんへ 
お久しぶりです こんにちは~

もう3連休娘にPC乗っ取られて結局触れずじまい

あやつ運動会に向けての応援幕かなにかの製作団長でPC使い放題でした

もう もう1台買わないとだめみたいですが。。。。

高校入試の結果次第と言う事で ウヒヒ

最近では中1の次男も加わり

三つ巴の戦いになっております

 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
